「Loser's Parade」

for さえない日々

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免停日記前編

昨日なかなか寝れず、5時近くに就寝したため、案の定寝坊。慌てて家を出るも電車が遅れている。果たして間に合うのか?長岡京からタクシー使用。 何とか間に合いました。受付で免許を預け、23,000円払っていよいよ講習開始。 最初に簡単な説明。その後適性…

1980

ケラ監督の「1980」を借りた。劇場で見ようと思ってたけど、結局行けなかったので。大槻ケンヂの「リンダリンダラバーソール」やみうらじゅんの「アイデン&ティティ」を読んで以来、急激に80年代に憧れを持ったんで、この作品はずばり。1980年の狂騒具合が…

きみはペット

営業中にいつものようになんばのブックオフで立ち読み。 本日は「きみはペット THE BEST」。ドラマでちょっと見てて気になってたんで。…ペットになりたい。明日からペットになれるようがんばります。とりあえず、全巻そろえようかな?

台風接近中

というか、明日から免停講習なのですが。しかも中期免停なので2日間。しっかり有給とったけど、ちゃんと開催されるよな?というわけで、明日から2日間、免停日記でございます。

オープンキャンパス

実家の三重から直で大阪へ。オープンキャンパス参加のためです。ちょっと仕事で大学関連の仕事してるもので。はい、学生のフリして参加してます。まだまだいけるぞ、24歳。オープンキャンパスの個人的な楽しみは昼食サービス。最近のオープンキャンパスはた…

公務員って

ちょっと仕事してから三重へ。高校時代の友人と会うためだ。しかし三重県、やはり田舎だ。久しぶりだ、電車の切符を駅員に手渡ししたのは。大丈夫か、津市。ちなみに来年わが町も津市になります。合併合併。参加者は6名で半分は公務員。中小企業で働いている…

ビデオジャム

tv

ビデオジャムでなんかいろいろ思い出した。 ソニーが提供していた番組のため、ソニー系アーティストがいろいろ出てた。 いろいろ形式が変わっていったような記憶があるのですが、鮮明に覚えているのはバスの中のセットで、月交代でアーティストがVJになっ…

ユースケ・サンタマリア

tv

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040825_80.htm ユースケが昔から好き。もちろんBINGO BONGO時代から。 なので今の活躍ぶりはただただ圧倒される限りなのです。多分初めて名前を聞いたのはラジオだったように思う。地元ローカル番組(確かCBC…

うわぁ

いきなり滞ってるじゃないか、更新。もう自分でびっくり。 開設した時点で満足してしまうところでした。

RUSH BALL 2004

さっきテレビで特集してたけど、個人的には前夜祭のが魅力的。モーサムとスパルタローカルズ!これだけで満足。RISING SUNでも見てきたけど。でも仕事で結局行けないしなぁ。神戸チキンジョージ、行きたいなぁ。

ブログ

net

なんだか話題になっているブログ。早速乗っかってみました。かなり乗り遅れているような気もするが。 最近はいろんな人がブログやっていますが、果たしてみんなちゃんと理解してやっているんでしょうか?有名人とか、文化人とか、なんかいろいろ。まぁ、とり…

The music start against young assault.