「Loser's Parade」

for さえない日々

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風、三重に被害を

夜9時くらいに突然親から電話。わが町は台風でえらい被害を食らったそうな。近鉄は止まるわ道路は水浸しだわ。ウチの近所も田んぼが水没してたそうな。三重県、大丈夫か?

TEAM-NACS「LOVER」

tv

シアターテレビジョンでTEAM-NACSの「LOVER」を見た。合コンを機会にトキメキを取り戻していく、って感じの話。実に単純明快な内容です。スカパー入れてからいろんな演劇を見てますが、一番単純明快。初心者にとっては非常に分かりやすい。演劇通にはどんな…

休日出勤なんてやってられない

あぶないあぶない。土曜日出勤させられるところだった。この週末は熱海で羽を伸ばすのです。のびのびしたいんです。男3人ブラリ旅。あとの2人は名古屋と浜松在住。京都在住の俺が一番遠出。お金かかるな。新幹線で行く 予定なんですが、新幹線なんて一人で乗…

ブライアンー!

net

史上最強に「ブライアン・バートン ルイス」で検索してくる人が多かった。「ヨシミ ボアダムス ブライアン」で検索してる人もいたなぁ。ブライアンはいずこへ!?いまだに動向がわからないままのようです。逮捕説・病気説・海外逃亡説…。まぁ、何が起きても…

MONDO21

tv

スカパーの中でなんともまぁマニアックそうなチャンネルだ。だいたい平日帰ってきたらエロTVをやっている。ちなみに今は渡辺ひろ乃特集。この人の著書、どっかの雑誌で見たことあるような気がするけど…ああ、覚えていない。あとVシネマ専門番組やってたり…

おひさしぶり

全然更新してませんでした。スカパー入れたらパソコン立ち上げなくなってしまいました。はまっております。もうすぐ2週間の無料放送が終了。自分の部屋ダイスキ。そんなわけで、ウツ復活!またもや会社を午前中休む。いやー、ちょっといっぱいいっぱいになっ…

スペースシャワーTV「BBL WORLD」突然の放送終了

tv

うわー!これ楽しみに契約したのにー!ブライアン・バートン ルイスが謎の降板とのこと。なんかラジオも降板したとのことで逮捕説が浮上してます。ブライアンは実家でスペースシャワー見てたときに多分メガロマニアックスで知った。なかなか面白いなー、この…

飽きた

net

童話王国や〜めた。もう飽きた。なんか有料化されるし。

スカパー三昧

昨日の深夜に突然の来訪者。そんで呑んでて起きたら昼。そのままずっと家にいましたよ。今日は外に出ようと思ってたけど、雨降ってたし。ヒキコモリしておりました。そんなわけでスカパー三昧。スペースシャワー、シアターテレビジョン、ファンダンゴ、フジ…

触れてみたい

上記の件なのですが、最近演劇に興味があるからちょーっと名前を出しただけなんです。実は未だ演劇って数回しか見たことないんです。しかも知り合いが出てるものしか。でも、でもですね、最近行きたいと思ってるんですよ。せっかく京都に住んでるのにアート…

キーワード

net

すばらしく「大人計画」のキーワードで来店する人が多い。すいません!ここには何にも情報はありません!

スカパー

tv

ついにスカパーアンテナを設置。今日の深夜3時までいろいろやってたから今日眠くて眠くて…。さぁ、更に引きこもるぞ!とりあえず音楽チャンネルは網羅。プラスTEAM-NACSや大人計画あたり目当てでシアターテレビジョンも契約しよう。最近演劇が見たくて仕方が…

アクセスログ

net

ログを見てたらエンターブレインからのアクセス発見!うわ、エンターブレインの方がここ見ちゃったよ。「鈴木みそ」のキーワードから飛んできちゃいましたね。あー、すいませーん、鈴木みそ先生のファンです。小学校から読んでましたー。あんたっちゃぶる全…

落し物

定期はどうやら外で落としていたらしい。そんなわけで警察から電話キター!助かった!

ガールフレンド(ISBN:4088766237)

外薗昌也・作、別天荒人・画の作品。これは確かダ・ヴィンチでお勧めか何かに載っていたから。言ってしまえば、セックスのからんだ恋愛青年マンガなのですが、似たような経験がある自分にとってはなかなか考えてしまう。1話目なんか特に。ちょっと似たよう…

銭(ISBN:4757719477)

鈴木みその「銭」。しかも2巻。1巻まだ買ってないのに。鈴木みそはあんたっちゃぶる以来のファン。小学校のときにあまり意味わからないのに読んでたな。でも小学生のくせに「任天堂は元は花札を作っており、任天堂の前は任天堂骨牌という社名だった」とか「…

3連休

この3連休。皆様はどうお過ごしになったのでしょうか。ワタシのこの3連休の過ごし方。 土曜日→朝、スカパーのアンテナが届く。それを契機に部屋の模様替えを思い立つ。しかし途中で終了。結局一日ヒキコモリ。 日曜日→朝から再び部屋の模様替えするも夜にな…

歓送迎会

会社の飲み会。思いっきり空腹で飲んじゃった。へろへろで帰宅。定期をなくす。ああ・・・。

トップランナー

tv

最近教育テレビをつけるとやたらトップランナーがやっているような気がするのは気のせいなのだろうか。それにしてもこの番組はなかなか面白い。もちろん出演者によるが。今日は総集編のようなものをやっていたが。あ、AFRAがTUCKERとライブやってる!むしろT…

のどが痛い

もう、なんだか「オレは喘息持ちか!」ってくらいにせきが止まらない。のどが痛い。風邪なのだろうか?でもそのほかの症状は特にない。しいて言えば、少々頭が痛いこと…って、それは風邪の症状やん。今日は直帰したため早めに帰ってまいりました。でも只今午…

水曜どうてちょう予約開始

お金がない!貯金残高がいつの間にか1万を切っていた…。すっかりカードの引き落としのことを忘れていたからだ。先月の北海道旅行で10万使ったからなぁ。だからまだどうでしょう本もどうてちょうもカレンダーも予約できていない。しかも「数を読むために早め…

ブログ

net

ブログは使っている人はかなり使っているようだ。ウチの会社の人はかなり重宝しているとのこと。そうか〜、可能性をかなり秘めているんだね。正直まだ利点って言うのが読めない。ビジネス面では意見の交換を頻繁にできて便利なのだろうか。そして遊びの面で…