「Loser's Parade」

for さえない日々

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろじっくぱらだいす

net

侍魂ブーム以来、いまだにテキストサイトを読み漁っている。その中で一番すきなのはもちろん「ろじっくぱらだいす」だ。最近では過去ログが本にもなっておりかなり有名なサイトだ。そこの著者、ワタナベさんもどうやら水曜どうでしょうにはまっているようで…

水曜どうでしょうDVD第5弾鑑賞

全部見ましたよ。主音声副音声含めて。中身の感想はもっと詳しく後日書くとして、ミスター壮行会の映像は感動的でした。あと、今回のシークレット、どこにあるんだ!?懲りすぎだ!

大泉洋記念日

さて、笑っていいとも!の話題に触れないわけにはいかない。もちろん放映中は仕事のため見ることはできなかったが、携帯で2ちゃんの実況スレに行き、ずっとどきどきしながら読んでいた。それに加えて大泉本人がオフィスキュー公式にてアルタまでの道のりを…

大泉洋、笑っていいとも!出演

ついにやってきてしまった。大泉洋、笑っていいとも!テレフォンショッキング出演。まさかこんなに早く出演するとは思っていなかったなー。どうでしょう内で冗談で出演するとか言ってたけど、ついに現実になってしまいました。そのうち「SMAP×SMAP」にも出る…

電源オフ

今日は会社に行っていろいろしなくては、と思っていてもなかなか体は動かない。気がつけば午後4時。とりあえずプラッツ近鉄にてスーツを買い、コンタクトレンズを新調(5年間使用したため、いつも充血していた)し、しめて6万円。金使ったなー。その後、会社…

もうちょっと眠りたい

本日は出勤日でございます。ウチの会社と行くのはなんだか特殊で、祝日のあった次週は土曜日が出勤日となっているのです。まぁ、営業に出ることはないので、主に事務処理をこの日にしよう、ということなんですが。サボりました。いや、もうね、限界。会社行…

山場終了

や、やっと山場を越えた…。長かった…。泣きそうだ。さて、後回しにしていた仕事を片付けなければ。あと水曜どうでしょうのDVDもやっと全部見れる。

営業とは

さて、大変だ。数字が全く見えない。このままだとウチの課に人員削減の通達が来てしまうくらいマズイ。特に落としてるんだよ、オレが。 どうにもこの数字というものがやっかいである。営業職に就いている限り必ずつきまとうわけだが、これがもう、全然分から…

水曜どうでしょうDVD第5弾発売

…なんですが、またもや帰れていません。あー、今日は帰って、DVD受け取って、めっちゃ見てやろうって思ってたのに…。この悔しさを公式ホームページに書き込んでおきました。明日こそちゃんと帰って見ます。しかし、BBS見てる限り、楽しそうだなー。オレも3月…

結婚式第2弾

本日母校の卒業式に参加しようとしたが、起きたら昼過ぎてた。orzそんなわけで本日は上司の結婚式2次会に参加。場所は梅田。本日結婚式を行った上司は年齢35歳。奥さんとなる女性の年齢は20歳。その年の差、15歳。すごいな、しかし。参加者のメンツも年代バ…

豪遊

明日は母校の卒業式。そのため、友人がその日に合わせて京都にやってくる。そんなわけで本日は友人と夜、遊んでおりました。そりゃもう社会人ですもの。夜のお店だって行きますよ。このサイトを友人(女含む)に公開した手前、具体的描写は避けるが、とりあ…

結婚式第1弾

本日は先輩の結婚式でございました。場所は三宮で、いつものことながら、ひとり三都物語。しかも今回は披露宴の余興の手伝い+2次会補佐という感じで、中々ハード。しかし、今年12月に控えた結婚式2次会の司会を友人に頼まれた身としては、大変勉強にな…

痩せたい

徹夜をすると必ずお腹を壊すとです。 とりあえず3時間は寝ました。そろそろホテルにも飽きてきた。ご飯を食べるとすぐに眠気がやってきてしまうのでうかつに物を食べられません。今の楽しみはこれでどれだけ痩せられるかってことです。痩せるというか、やつ…

このごろ恒例の…

只今深夜4時。今月恒例の会社泊まり日でございます。もう、誰か楽にして…。

バイタルサイン

どんどん忙しくなる毎日にいよいよ精神的に影響が出だし始め、嘘をついて遅刻した。去年の春くらいに同じ症状がでたなぁ。またもらキャパオーバーの信号だ。今月ずっとこんな感じかと思うとイヤになるな。オレのブログが活性化しているということは、それだ…