「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリ道

世間ではゴールデンウィークですか。こちらはこの土日も会社に出ておりましたよ。まぁ、自分の責任なんですけど…。 ちゅうわけで、再度「どうでしょう」欲が再加熱。今度、ゴールデンウィークにはひとまず家からDVDを持ってきたいと思います。 そんなわけ…

スペシャボーイズ第4回目

相変わらず切迫な毎日のseppakuです。今週はやばいぞー。とんでもないことになりそうな予感。仕事がー、なんにも片付かないー。 そんなやさぐれた心を癒してくれる週に1度の楽しみ、スペシャボーイズのお時間です。この番組、一番お楽しみは、やっぱり星野源…

夏フェス

最近仕事が立て込んでおりまして、久しぶりの更新となります。いやー、ゴールデンウィークまで厳しい状況だ!さて、夏フェスの出演者が続々と決定しております。ROCK IN JAPANは、まぁ、なんというか、毎回同じようなメンツですね。楽しそうだけど。果たして…

FESTA de RAMA

只今広島に住んでおります。なぜかって言うと、会社命令で長期出張と言う形で3ヶ月間広島営業所に来ている方でございます。元は京都に住んでおります、seppakuです。最近本当に3ヶ月で帰れるのかどうかかなり不安になってきました。 広島にも夏フェスはあり…

チャート★コバーン

tv

なんかテレビばっか見てないか?オレ。どんだけ外出るのイヤなんだよ、と自分で突っ込む。 初めて見たけど、音楽ライターが司会の番組だと、普通にインタビューが面白いことに気が付く。今までのチャート番組だと、音楽的には浅いところまでしか聞けなかった…

Oxala木曜日

tv

やばいなー、仕事がまた手につかない感じになってきた。土曜日に出てちょっと整理してみようかしら。どうせ撮影がまた入ってるから出てこなきゃいけないし。んで、帰りにはようやく広島市内を探検しようそうしよう。独りゴト終了。スペシャボーイズもなかな…

スペシャボーイズ第2回

ウチのブログペットが素敵な占いをしてくれました。 イニオ占い:ハマケン運不調 本日は仕事の関係でハマケンの生放送の現場を見学させてもらった。 イニオ占い監修:イニオ 見学させてもらってるけどハマケン運は不調なんですかそうですか。いつか仕事の関係…

通勤電車でにやにや

Podcastが最近流行っておりますね。今まであんまりよく分かっていなかったため、使用していなかったんですけど、ちょっと前から東芝EMI・GREAT HUNTING*1の「ショートカットオーディション」というのを聞きだした。デモテープを聞き、オーディションをしてい…

テレビというもの

tv

本日は仕事の関係でテレビ局の生放送の現場を見学させてもらった。いろいろ噂は聞いていたけど、やはりスタジオと言うものは思っている以上に狭い。うまく空間を有効活用、かつ広く見せるような見せ方をしていました。そして…これは率直な感想ですが、やはり…

FROG MEETING

京都遠征してまいりました。遠征って言うと、なんか変な気分だな。元々京都に住んでるのに。でも広島から新幹線で行ったので、やっぱり遠征ですね。土曜に京都に着いたのですが、京都は黄砂らしく、街が曇っていました。そしてなんか寒い。でも夜はとりあえ…

顔文字

メールで顔文字を打つっていうのが、どうにもできません。なんか恥ずかしくないですか?大の大人が顔文字入りのメールを打つのって。これが女の子とか、少なくても中高生くらいならばなんとなく理解は出来る。テンションの高いやつらだし。実際にウチの周り…

オレらの秘密基地が完成

始まりました、カクバリズムファン待望の「スペシャボーイズ」。初回はかなりゆるゆるで、個人的にすごく面白かった。いきなり無意味にB-BOY風なジングル撮影。無意味に星野源に嫉妬し、抗議するものの、言いくるめられて最終的には「テレビで見たことあるー…

マッシュアップ

会社の人に言われて初めて気がついたけど、もうすぐ広島に来て1ヶ月が経とうとしています。早い!早すぎる!まだ原爆ドームとか宮島とか行ってない!なにしてんだ、オレ。(ずっとユニコーンのDVD見てた) 春ということで、桜の季節。桜と言えば、毎年「…

UNICORNのDVD BOX買いました

エイプリルフールって、日常的には特になんも影響ないっすよねー。そんな日があったこともすっかり忘れてました。突然ですが、ユニコーン狂です。知ったときはすでに解散間際で、「雪が降る町」前後だけど、最後のシングル「すばらしい日々」があまりにもか…

今週末

4月の初月曜日。新社会人、新入生が街中に多く見受けられましたよ。今日は事務所に初々しい感じで新人研修として飛び込み営業してきた女の子がいました。「新人研修で10人に名刺交換しなくちゃいけないんです!」…惚れた。おじさんが抱きしめてあげようかと…