「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

遅まきながら、水曜どうでしょうDVD第6弾「ジャングルリベンジ」を受け取りました。今までちゃんと初回発売日に受け取っていたのに、なぜこれだけ2回目の予約でになったかというと…過去の日記でそのときの状況を説明しておりますが(id:seppaku:20051003、id…

26

26歳になりました。 まぁ、なんちゅうか、あれですね、昔は誕生日と言えばその日一日がなんだかドキドキしたものですが、今やそんなことはなく、特に何にもない日ですな。まぁ、特に今なんか「彼女がいない(もう4年くらい)」「友達がいない(広島だから)…

昔が伊勢なら今はフジか

死ぬまでに一度はフジロックに行きたい。風(mixi)の噂でSAKEROCKがホワイトステージのしょっぱなに出演するということを聞いた。電気グルーヴがフジロックで復活すると聞いた。なんちゅうか、フジって、やっぱりいっとくべきなんだろうなー。おととしのラ…

テルスター

相変わらずスペシャボーイズは欠かさずDVD録画して見てますよ。たまに星野源+ハマケンの異様な仲のよさにびっくりしますけど(今日のサケロックより、二人でMacで遊んでる記事とか)。そういえば偶然録画していた火曜Oxala!の途中のニュースで星野源ソロ…

いろいろ

そういえば先週末も京都へ行ってまいりました。今月3度目の京都、それはつまり毎週末京都に戻っていると言うことです。どれだけ寂しいんだろうか、オレ。広島では一向に友人が出来る気配はありません。一人で流川とか行ってみるか?今回戻った理由は、先輩バ…

非常に残念だ

えーと、とりあえず三重県津市の皆さま、説明してもらえませんでしょうか。ちょっと三重から離れてる隙にいったい津市という街はどんな土地になったんでしょうか。えーと、なにを言っているのかというと、とりあえず下記のアドレスを見ていただきたい。 http…

そろそろ夏フェス準備

土日は会社の行事のため、再び京都に戻っておりました。久しぶりに会う大阪営業所のメンバー、相変わらずいじられ続けました。なんですか、今までできなかったストレス発散にか、っていうくらいに。そんな位置にいるseppakuです。今年で4年目ですが、初めて…

デジタルタジタジ

最近10kmくらいある距離を自転車通勤しております、seppakuです。この連休で明らかに太ったため、ダイエットの一環として運動しております。ただ、昨日、情けないことについにちょっと筋肉痛になりました。体がなまりすぎております。あと、やっぱママチャリ…

ゲゲゲ

大泉洋、ねずみ男に。いやー、強烈過ぎる。ベストセラー「東京タワー」の主役はっときながら、こんな扮装までこなすとは。しかもまたピッタリだし。水曜どうでしょう公式で嬉野Dが「あぁ、こいつはねずみ男だ…」と東京ウォーカーのときに思っていたらしく、…

七拍子の人

「七人の恋人」DVDを買いました。この芝居、昨年にオークションを駆使してまでチケットを取ったのに、無くしてしまうという悲劇に見舞われた作品。しかもそのチケットは、つい最近、京都の家を掃除してたらあっさりベッドの下で見つけてしまいました。カナシ…

赤いスズメバチ

ゴールデンウィークを堪能したため、仕事のやる気が起こりません。社会人4年目の5月病発生中。そんなけだるい感じで進めていきます。まあ、さっそく夜中まで仕事だったんだがな!だれかやる気を出す方法を教えてください。 ゴールデンウィークと言えば、おと…

帰郷

名古屋を満喫しているようで満喫していないような、という2日間です。三重はもう見切りました。そうそうに昨日より名古屋で遊んでおります。前に高橋名人の冒険島のことを書きましたが、昨日、名古屋の友人宅に実際にあるということで、泊まる予定ではなか…

静けさ

スガシカオの19才のPVのエロさったら。 さて、昨日は京都に戻りましたが、本日は三重に帰ってきました。この地を離れて早7年以上。さすがに町並みも少々変わりつつありました。まぁ田舎だということは変わりないのですが。さて、ウチの町は今年より「津市」…

一機やらしてもらってよかですか

tv

メガネフェチなんだけど、時東あみはなんか違うと思うのはオレだけでしょうか。 三重時代はゲームをよくやっていたけど、大学で一人暮らしを始めてからと言うものの、すっかり遠ざかってしまいました。なんで最近のゲームはほとんどやっていません。ゲームと…

ラジオスター

「たのしい中央線」が見つからないよー!やっぱりタワレコとかに行かないと無理なのだろうか。しょうがないので何気なくラジオ専門の雑誌というものを立ち読みしてみた。三重時代、小学校から高校までをラジオ中心に過ごして来た自分にとって、昔を懐かしむ…