「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週

フジロックに行かれた方、お疲れ様でした。社会人な方々は今日は仕事にならなかったんじゃないでしょうか。こちらも必死で公式ページからリアルタイムレポートを見ようとしてましたが、重くて重くて全然開けませんでした。みんな考えてることは同じだなあ。…

大泉週間

ドラマの放送延期のため、本来の目的とは異なってしまった大泉洋の全国バラエティ出演週間ですが、リリー・フランキーとの絡みが楽しみだったココリコミラクルタイプは今ひとつだったものの、みなさんのおかげでしたではいい感じにいじられ、メントレGでは…

ボロフェスタ'06第一弾出演者発表

毎年欠かさず参加している唯一のフェス、京都のボロフェスタ。企業ではなく、個人レベルで運営しているのに毎年確実にメンツがスゴいことになっております。初年度はスタッフとして参加しつつギターウルフ、FOEに大感動し、2003年からは観客としてズボンズ、…

YOUR SONG IS GOOD

スペシャボーイズに完全にはまっているのは、もう何度も書いているのですが、そのおかげか、ユアソンのハッピーさに心をようやく打たれ、CDを購入いたしました。確か初めて知ったのは以前ヨシモトファンダンゴTVで放送されていたダイノジ司会の「DRF」。ここ…

スペシャのアンケート

net

恐ろしい勢いでアクセスが増えております。どうやら、ザ・クロマニヨンズをググると結果画面の1頁目に載ってるようなんです。いやー、すいません、ここには特に情報はありませんので。あまりのアクセス増加にどっかで晒されているのかと困惑しております。こ…

復活多々

昨日はスペシャにてMEET THE WORLD BEATを観戦しておりました。要注目だったザ・クロマニヨンズ、噂どおり甲本ヒロト、真島昌利の新バンドでした。もうね、この日記を「ザ・クロマニヨンズ」で検索してくる人の多いこと多いこと。先日の極楽山本に引き続きの…

ハチクロ9巻

もうね、極楽山本でのリンクが多すぎます。こんなにアクセスあったの初めてです。それほど注目の事件だったということですかね。山本ショックは「東京タワー」放送延期という事態にまで及んだし、これからどうなるんでしょうか。お蔵入りとか、マジ勘弁して…

東京タワー、大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱(最近「圭一」に改名してたんですね)が不祥事を起こして吉本をクビになった。今朝の加藤浩次がキャスターを務める「スッキリ」を見たけど、もう痛々しくて見てられなかった。めちゃイケとかどうなるんだろ、なんて思っていたけど、mix…

最近の検索にて

ウチにくる検索で最近特に目立っているのが「大泉洋 松たか子 女性セブン」。みんなそんなに気になるのか!別にいいじゃないか、そんな事情があったとしても。いや、あったらそうとうびっくりするんだけれども。というか、本人曰く「舞台挨拶で冗談で言った…

ほざく

SAKEROCK好きですか?オレは大好きです。まぁ、それは随分書いているからいいとして、どうも最近、スペシャボーイズやアキハバラ@DEEPの影響でハマケンa.k.a.浜野謙太、及び星野源が好きになった人が多いようです。自分もその二つには非常に興味があるんで…

DAX LIVE

会社にてスペシャで生配信が行われていたDAX LIVEを見ておりました。ゲストがスペシャボーイズコンビということで、途中笑いをこらえながらの視聴で、かなり不振がられていたかもしれない。でも、非常に面白かった。ハマケンのSAKEROCK印税分配問題、「ほど…

江頭がすごい

昨日の夜、スカパーを何気なく見ていたらシアターテレビジョンで大川興業の公演が放映されていた。「あー、大川興業って、演劇だったらかなりすごいって噂なんだよなー」なんておもいつつ最後の方だけど見ていたら、あまりの強烈さにほぼトラウマ状態となっ…

YAWARAKA REGENT

今週金曜日に友人が広島に遊びに来てそのまま泊まる予定なのに全然部屋が片付きません。あー、あとは玄関にドカッと置いたパソコンを早いところ設置しないと…。邪魔で邪魔でしょうがない。でも設置が非常にめんどくさい。あと3日で無事に片付くのでしょうか。…

ザ・クロマニヨンズ

まだ引っ越しの片づけが終わっていないため、パソコンが家でできません。よって、会社からの更新です。スカパーも今日ようやく取り付け完了しました。仕事中にこっそり家に帰って…。本当は昨日のうちに終わらしたかったんですけど、足りない部品、及び工具が…

大泉洋、初スクープ

ここ最近、なんともおもしろい話題があがってました。女性セブンにて、「松たか子、父・幸四郎に会わせた大泉洋との…」。すごい、すごいよ大泉さん。すっかり芸能人の仲間入りだ。しかもキャッチコピーは「お父さんどうでしょう」。なんともおもしろすぎる。…