「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝、安田顕全国バラエティー出演

少し古い話題になりましたが、安田国王全国ゴールデン初出演のネプリーグを見ました。なんだか一挙一動に注目してしまいましたが、ちゃんと落とすところは落としてたし、ネプチューンにもいじられてたんで存在はアピールできてたんじゃないですか?最初出演…

ウォーターボーイズ

tv

え!もう8月終わるの!?フジテレビ721で再放送されていたドラマ版ウォーターボーイズの最終回。あぁ、こんな高校生活送ってみたかった…。輝いてるよ、輝きまくってるよ君たち。オレが親だったら絶対反対しないだろな、こういうのに参加するの。これを見始め…

錯覚

net

ちょっと今回は趣旨を変えてみましょう。おもしろいモノを見つけました。目の錯覚、残像現象というものでしょうか。まずはこちらのサイトを開いてください。そこに出てきた変な色の画像にカーソルを持っていくと、モノクロ写真の城が表示されます。…確認でき…

The 有頂天ホテル

土日が暇で暇で参りました。近頃調子に乗ってしまっていたパチンコも、何をトチ狂ったのか1万7千円投入し完敗。あいや、これがギャンブルの恐ろしさですね。そういや、いろいろとやらないといけないこともあったのに、だらだら過ごしてしまった。無駄だ、広…

祖父江慎という人

「ダ・ヴィンチ」を立ち読みした。今回は「嫌われブックデザイナーの一生」という特集で、祖父江慎という人が取り上げられていた。名前は聞いたことがある。たしか「ほぼ日」で見かけた。でも、どういった人かはよく分かっていなかった。この方はどうやらブ…

徒然

あいも変わらずスペシャボーイズ 人体の不思議展は確かに気になる、が、行こうとは思わない モテたいと発言する星野源。いったいどこまでモテたら気がすむんだろうか。もう十分だろう。 mixiハマケンコミュ1,000人突破はここでも前にも触れたが、そうか、オ…

旅立ちの日

水曜どうでしょうファンの皆さま、お待たせいたしました。本日早朝、どうでしょう班は新作ロケの旅に出発されました。まぁ、まだ2005年新作は見てないんですが、今度はどこに行くのでしょうか。いろんなところでロケ地予想をしているようですが、まあここは…

徘徊して妄想

さっきからライジングサンのレポを読み漁っております。去年はスペシャで生中継まで行われてたんで一日中テレビにかぶりついてましたが、今回はそういうこともなく、祭りの後を徘徊しています。何だかんだ言ってね、やっぱりライジングはすごい行きたい。2…

高校野球

tv

高校野球、なんだか今年は結構面白いと思うんですけど。ラーメン屋で見ていたテレビ中継で偶然見た鹿児島工業の今吉晃一は見ていてかなり面白かったし、なんか漫画の世界のようだった。そして駒大苫小牧の逆転劇。極めつけは決勝戦再試合。なんか本当にドラ…

遠藤賢司vsミドリ

8月28日のネプリーグに平成の怪物、我等が安田顕国王が出演するということで「大泉洋Mステ出演!」くらいの緊張感を味わっております。安田先生、初の単独全国バラエティー出演にどんな奇跡を起こすのか!それとも無難に終わるのか。そんな心配事は置いてお…

社会復帰

実家に帰らせていただきました。明日より通常更新に戻ります。いや、意外に三重県って過ごしやすいよ?車がないとなんにもできないけど。この1週間の出来事、関心ごとを。 ミドリvsエンケンのライブを見てきた。どっちもすごかった。これは後日ちゃんと書き…

お盆休みです

お盆休みにはいるため、1週間ほど、このブログは停滞気味になります。機会があればちょこちょこ書きこんでいきたいとは思いますが。ちなみに13日の大阪シャングリラでの遠藤賢司vsミドリは見に行きます。ここぞとばかりに。あとは…アキハバラ@DEEPのDVDを予…

音楽番組の領域ではない

なんか…ここ最近SAKEROCKのことにしか触れていないような気がしますが、すいません、今一番はまってるんで勘弁してください。というか土曜日シャングリラ→日曜日フェスタデラマ→月曜日ラジオストリーミング→火曜日CDゲット→水曜日スペシャボーイズと、この…

ボロフェスタ'06出演者追加発表

mixiでの「ハマケン」コミュ参加者の人数がついに1,000人を超えて驚愕する日々です。星源ですらまだ700人台なのに。よかったね、ハマケン。今度ソロやるときにこの参加者が全員集まったらものすごいことになるね。これでこの前のラジオ公開録音のときの汚名…

トロピカル道中とキャッチボール屋

サケロックオールスターズの「トロピカル道中」、SAKEROCKの「キャッチボール屋」の2枚を購入しました。こういうのを「フラゲ(フライングゲット)」と呼ぶのでしょうね。すでに今月だけで、10日も経ってないのにCDを7枚、1万円以上使っております。この辺で…