「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アキハバラ@DEEP

広島に住んでいる人でこのDVD-BOXを購入した人はいるのだろうか、オレだけなんじゃなかろうか、放送もされていない地域なのに、と不安になりますが買って損はなかったです。まぁ、ぶっちゃけ某動画配信サイトでチラ見していたので大体のストーリーは知ってい…

人志松本のすべらない話7

tv

個人的にはM-1やオールザッツ漫才、とかまではいかないが、そこそこ楽しみな番組の一つ。気合を入れて見るよりも、力を抜いて見ていた方が笑えます。今回はフレッシュなメンツがそろっていましたが、中でも東京ダイナマイトのハチミツ二郎に(なかなかテレビ…

Space Shower Digital Archives X

net

スペシャ大好き9年目のスペシャっ子です。途中大学時代は貧乏だったため空白期間でしたが。なつかしーなー、センスオブナンセンス(フラカンがメインMC、チバユウスケがコーナーMC!)とか、電リク野郎ELVIS(ユースケ・サンタマリア、KEIKO(globe)がMC、…

SUPER BUTTER DOG復活ライブ

tv

スペースシャワーTVで生中継されていた「SWEET LOVE SHOWER」。そのことをすっかり忘れていて見始めたのは4時くらいから。ヤバイ!バタ犬見逃したか!?と思ったけど、まだだったようで一安心。それにしてもやっぱり永積タカシはハナレグミよりも断然こっち…

高田漣のアルバム

あのフォークの御大、高田渡氏の長男。ハナレグミのサポートや細野晴臣率いる東京シャイネスの一員、最近ではサケロックオールスターズにも参加してる高田漣(ちなみに俳優の大杉漣さんの「漣」という芸名は高田漣さんから来ているそうです)のアルバム『12 …

CDJ

今までロッキンオン系イベントには参加したことなかったが…年末はかなり興味がそそられるメンツが揃ってきました。→http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ というか、ついにSAKEROCKさん参加しちゃいますか!しかも大地氏はGOOD DOG HAPPY MENとダブルヘ…

ヤンガス・アング

3連休は順調にユアソンワンマン、その後京都で友人と呑んでノリでカラオケ、翌日別の友人と朝まで呑み、漫画喫茶で仮眠して広島帰宅とアウトドアな感じでやっておりますが、基本はインドア。そんなインドア生活に拍車をかけるものを購入してしまいました。…

YOUR SONG IS GOOD ワンマン

というわけで、バイク一人旅はあきらめて大阪へ旅立ち、無事に当日券でユアソンのライブに行ってきました。とりあえず一言で言うと、単純ですが、楽しかった。JxJxいわく「泣きの要素が足りない」なんて言ってましたが、心のベストテン第一位の「GOOD BYE」…

3連休

明日からの3連休。本来ならば先週購入したニュゥゥバイクッ!(from ソラニン)で九州へふらふら一人旅しに行こうと思ってましたが…なんか週末、雨だそうじゃないですか。しかも台風まで来てるって。かなりの勢いで愕然としました。…しょうがないのでいつも…

EVA新作

ガンダムは全然見てないダメなオタクなんですけど、エヴァンゲリオンに関してはかなり語れます。この作品、やっぱり最近の若い人には分からなくなってるんだろうけど(というか、最近の若い人って言葉使いたくないなぁ)中学生のときにリアルタイムで見て、…

SAKEROCKの新PVはタムくん監督

大人計画フェスの熱気さめやらず、当然行けなかった身としてはNHKの放送orDVD発売を心待ちにしておる今日この頃。いろいろ邪推してきたサケロック新作PVの監督ですが、ウィスット・ポンニミットだとほぼ判明。公式発表はされてないけど核なる証拠を得…

おおちさん世界一

ダイノジおおちさん、エアギターで世界一!…マジすか?金剛地武志…今回は5位だったようで、果たして今後大丈夫なのか?それにしても今回おおちさんの優勝は圧倒的だったようです。ダイノジの今後がかなり気になりますが、まさかM-1とかじゃなくて、こんな風…

バイク

買っちゃった。ついに買っちゃった。久しぶりにバイク買っちゃった。スズキのグラスストッカー買っちゃった。ここ1年ずっと気にしていた白×オレンジ買っちゃった。お金がない。貯金がなくなった。東京にライブ見に行くとか言ってる場合じゃないかもしれない…

エアギターの人

tv

いつのまにか広島で「鈴木タイムラー」が放送され始めてました。この番組、CSでも放送されてるから、まぁ別に「待ってました!」とかではないけど、やっぱこのテンポ、センスがおもしろい。いいね、金剛地武志。まさかこの人がミュージシャンだって思う人、…

どっちをむいても宇宙

引き続き。SAKEROCKのニューアルバムの収録曲が発表。 「Songs of Instrumental」¥2,730(税込) DDCK-100501.インストバンドの唄 02.ラディカル・ホリデー 03.青葉コック 04.ちかく 05.エイト・メロディーズ 06.スーダラ節 07.桜の花子 08.ドゥエ…