「Loser's Parade」

for さえない日々

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トシガイ

tv

SAKE ROCK星野リーダー、探偵学園の役どころが「猫田刑事(25)。諸星の部下。東大卒のキャリア組。実はメ○ドマニア。」って…。またオタク役?そしてまたバカ演技が見られるってことですね。こんなに凛々しい顔してるのに。 →探偵学園Q−人物相関図 →猫田刑事…

ヱヴァにウタダ

[宇多田ヒカル] 映画版ヱヴァに新曲主題歌を提供 - 音楽ナタリーそうか…。正直、エヴァに関してはそんなメジャーどころを起用されると複雑です。ただでさえあの物語の続編を作れるかどうかもわからないのに。ますます不安要素がたまってきたような。なんか一…

カクバリズム6月(グッドラックヘイワ×キセル)

最近自宅パソコンのLANが何故だか動作せずネットに繋がりません。会社でこっそりorネットカフェでの更新となる為、不定期な感じになっております。そんなこんなしてたら8月6日にハマケンロックフェスとか、予告付DVD告知ページとかあって、すっかり取り残さ…

どうでしょう最新作一挙放送

東京に引っ越してきてよかったと思える瞬間第一段!水曜どうでしょうの最新作一挙放送が始まりました。深夜2:30からという、ド深夜もいいとこなんですが、翌日仕事であることを忘れ、途中まではリアルタイムで、あとは録画しておいたのを拝見させていただき…

去年ルノアールで

前回の記事でも書きました、「バカサイ」の構成やダイナマイト関西出場者で有名なせきしろ氏原作の「去年ルノアールで」のドラマ化。大根仁監督で、星野リーダーが出るらしい…なんて書いてましたが、大根さんのブログで情報解禁となりました。…いや、すいま…

個人的な7月のドラマ

星野リーダーのドラマ出演第1弾の情報が公開されましたね。 「探偵学園Q」 毎週火曜日22:00〜22:54 日本テレビ系列 2007年7月3日スタート <キャスト> 連城究(キュウ):神木隆之介 美南恵(メグ):志田未来 天草流(リュウ):山田涼介(Hey! Say! 7) …

ペンギンハウスでグッドラックヘイワ

気が付けば結構更新が止まってましたが、なんとなく元気です。更新がストップしているのは、ただただパソコンが不調なだけです。東京生活は徐々に慣れてきております。それにしても土日が忙しくてたまりません。行きたいところがヤマほどあります。そんな流…

空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭

このライブの中で浜野さんが「ライブが続々と決まっております!」と言い放つも、リーダーから「あ、まだ言っちゃダメ」とツッコミがありました。しかしすかさず、やけに嬉しそうな顔で「7月はスゴいことになってます」と期待させる素振り。あ、もしや…なん…

げんざいのぐうぜん vol.3

mixiで「チケ売ります」ってあったんで、ふらふら〜っと当日3日前に取ってしまい、いつの間にやらサケ的週末を堪能してきた。ついでに誘われるがまま「ばらばらてん」にも。原宿駅を降り立ってひと気のないところにあったリトルモア地下は、とってもアットホ…

orbit blender vol.14

人生初、“渋谷”クアトロ。これで名古屋のクアトロに行ったら、全国制覇となります。ありがとうございます。それにしても渋谷という街は人生で3度目くらいなのですが、スゴい街です。「ギャルって実在するんだー」とか「ハチ公前集合って、死ぬまでに一回使っ…

TEAM-NACSの全国CM

東京メトロの宮崎あおいのポスターの笑顔がなんか怖いと思うのはオレだけでしょうか。…すいません、東京人ぶってしまいましたが、まだまだ右往左往しております。とにかく地理が分からないのでストレスが溜まります。行きたい場所に行けない。どこに何がある…

スペシャにせいじゅん

tv

昨夜帰宅し、広島時代と変わらずいつものように食事をしながら録画しておいたスペシャボーイズを見ていたら、信川清順がハマケンとコントをしていた。リアルでご飯を噴出した。せいじゅんさんと言えば、河原雅彦(まちゃぴこ)主催のHIGHLEG JESUSに参加してい…

おじいさん先生

サケさん、連ドラ音楽担当ですってね。最近こういうポジションが定着しつつあるのは、今までのPPPPへの楽曲提供という基盤ができていたからってのと、業界内で名前が売れたってことなんでしょうか。 →[電気グルーヴ] 瀧が教師(87歳)役で連ドラ初主演 - 音…

上京物語

どうも…お久しぶりです。すでに東京生活スタートしております、seppakuです。27にして上京しました。遅咲きです。大阪勤務時代に味わっていた満員電車という試練を久しぶりに堪能しております。京都〜大阪間の新快速を経験してたから…なんて思ってましたが、…

広島最後の日

本日は送別会があるため早めの更新。ということで本日で広島最後の日となりました。30,31日は引越し作業のため会社を休み、必死に片付け。昨日の夕方には広島の家は空っぽとなりました。業者さん来ても謝りまくって荷造りをしてましたが。あー、結局1年間広…