「Loser's Parade」

for さえない日々

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO(1st dayの続き)

さて、サケの続きを書こうと思います。サケについては前回の記事参照で。 サケが終わったところで、聞こえてくるのは彼方Moonから聞こえてくるSPECIAL OTHERSの『IDOL』。これはまだ見れるかも、と思いたち移動開始。遠くで奏でられているにも関わらずとても…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO (とりあえずサケだけ)

行ってきました、やってきました、3年ぶりの北海道!まず総括して言うと、本当に夢のようでした。今でも夜になるとあのときの興奮がよみがえって眠れなくなってしまいます。ドキドキが止まりません。これから社会復帰できるか不安になります。それではこれか…

蝦夷に行ってきます

卑怯だよ今回のルノアール。最初のシーンなんて、サケ好きな人向けの映像じゃないか。リーダーと浜野さんががっつりからんじゃってるじゃないか。「気持ち悪いとか言うな!」と(心の中で)言いつつ浜野隊長を睨むリーダーの姿は、もはやそのままリアルでや…

水曜どうでしょうの問題について

いや、報道が出たときはビックリしました。なにやらいろんなことを言われてカオスと化してるみたいで静観していたのですが、とりあえずは公式発表も出たし、出演者のコメントもネット上で公表されたのでとりあえず今のところは一段落でしょうか。別に「なぜ7…

ルノアールDVD化について速報

tv

マジですか?「ぐうぜんのきろく2」がCDTVのDVDランキング第10位に入ったってマジですか?いいんですか?あんな女を口説く映像が15分近く入ってるDVDが売れていいんですか? DVD情報から始まったので今回は待望のDVDについての情報です。ここで紹介す…

今後のライブは

しかしあれです。仕事を辞めたおかげで毎日ふらふらさせてもらってます。今月一ヶ月は遊ぶと決めたので、とことんふらふらを追求したいと思います。そんな私は現在実家の三重に帰ってきております。あ、ライジングサン行くこと決定しました。チケットを1週間…

ボロフェスタ'07、リミエキ復活

よかった。飯田さん、リミエキ解散したからどうなんだろうって思ってました。ボロフェスタを続けてくれたのに加え、リミエキも復活とは。やっぱそうです、飯田さんにはリミエキがないとダメだったんです。そんなわけで、ボロフェスタ。今年はなにやらいろい…

この夏、最高に狂ってるドラマ

tv

それはやっぱり再三挙げてきている「おじいさん先生」と「去年ルノアールで」でしょう。しかしなんなんですか今回は。二つとも狂ってましたね。おじいさん先生ではゲストがリリーフランキーと向井秀徳だったし。おいおい、なにやってんですか、向井さん。と…

ハマケンロックフェスティバル

あー!最高にくだらなかった! 来てしまいました、浜野隊長の生誕26周年記念ライブ。わざわざ大阪、梅田シャングリラまで。えー、ひとつ言い訳をさせてください。別にこれだけが目的ではなかったんです。仕事を辞めるにあたり時間ができたため、関西に遊びに…

極私的なお知らせ

そういやこの前吉祥寺に行った時、楳図かずお氏を見かけました。あのまんまでした。なんか、彼の存在自体が吉祥寺名物なので好きなようにやらせてあげたら…? とても個人的なことですが、会社を辞めました。転勤して東京に来て2ヶ月ですが、辞めちゃいました…

ジョジョの奇妙な芸人

tv

今回のアメトーークは、以前からある界隈では噂されていた「ジョジョ芸人祭り」。オリラジ中田が出る、しょこたんが出るという噂は聞いており、どんどんハードルがあがる一方だったのですが、いやはや、おもしろかった。ジョジョに関しての知識と言うと、私…

小島よしおとメシを食った

tv

衝撃的な事実を知った。大学時代の友人が今をときめく?小島よしおと高校の同級生だと言うのだ。しかも、実は大学時代にオレは一緒に食事をしたことがあるという。あれー?そんなことあったっけ?と記憶を手繰りよせると…そうだ思い出した!確か大学1年か2年…