「Loser's Parade」

for さえない日々

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土岐麻子の新作アルバムに星野源

おっと、星野リーダー、忙しいのにこんなことまでやってたんだ。 →タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで 土岐麻子さんの11月21日に発売されるアルバムに楽曲提供ですって。他の提供者がいしわたり淳治、NON…

カクバリズム5周年全員集合

現在リーダーが役者業専念の為お休みをしているSAKEROCKの関東での復帰戦が発表されました。カクバリズム5周年記念イベントにて、場所が…おお!渋谷AX!すげぇぞカクバリズム。 2007/12/01 SAT @渋谷AX 『KAKUBARHYTHM 5th Anniversary SPECIAL』 OPEN/START…

秋からのスペシャボーイズ

tv

ブログというのはあくまで現実逃避として書くのが一番捗るというのを実感しているseppakuです。全然更新しておらず申し訳ない限りです。 そんな申し訳ない気持ちでありながらも、テレビは見ます。ということで水曜日はスペシャボーイズ。今週の放送を見てい…

ダイナマイト関西RX

病み上がり後、復帰第一号として選んだライブは、お笑いでした。ZEPP TOKYOへ、あのダイナマイト関西の進化系、ダイナマイト関西RXでございます。まさかZEPPにお笑いを見に行くとは夢にも思いませんでした。オレ、関西時代にZEPP行ったことなかったのに。と…

暴れん坊ママ

「挽きたて〜 挽きたて〜」が頭から離れません。助けてください。あれ見ると笑けてしょうがない。特に「はぁい!」のところ。こっち見んな! 全国区の缶コーヒーCM(BOSSは北海道オンリーでした。というか、大泉さんは出てたっけ?)にも出演しちゃってます…

おじいさん先生サウンドトラック

「MUSICA」にて鹿野淳がカクバリズムを「平成のナゴム」と評してたのになんとなく納得したseppakuです。病状ですが、本日再検査にて問題なしという結果が出て安心した次第です。 さて、本日よりSAKEROCKの「おじいさん先生」のサントラがCDショップに並ぶと…

休んでました

お久しぶりです。2週間くらい休んでしまいました。理由はまず一つに引越し。現在は吉祥寺に住んでおります。引越しが終了してから、この9月に再開しようとしていた矢先に、ぶっ倒れてしまいました。これが二つ目の理由でして、扁桃腺炎をこじらせ、大変なこ…