「Loser's Parade」

for さえない日々

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 08/09にSAKEROCK出演決定!

さてはて、ただ今リーダーのオールナイトニッポンが放送中(おふくろさん熱唱中)なのですが、こんなニュースが飛び込んできました。 12月末に行われるカウントダウンフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の出演アーティスト第3弾が発表された。今回追加…

bananaman live “疾風の乱痴気”DVD発売

bananaman live 疾風の乱痴気 12月3日に発売ですって。バナナマンの新作コントが見られるのはもちろんのこと、今回はオープニング、エンディングともにサケロック。しかも浜野隊長作。筆者はライブに行きましたが、オープニングはベースが印象的な勢いある曲…

全日本ご不満放出選手権

net

漫画家兼役者のみずしな孝之先生のところを見てやってみた。 ⇒http://booing.jp/ 「不満:全然お金がたまらない!!!」 おお、不満がたまったたまった。 どかーん!!!ブタが飛んでます。 4,262m飛びました。総合で18,763位でした。 みんなの不満も見れま…

ホニャララ宣伝開始

なんか、明日のスペシャの生放送「MUSIC UP DATE」にSAKEが出るそうですよ。 さぁ、毎日が大忙し!な時期に突入しているSAKEROCK!ですが、明日は生!放送でスペースシャワーTVにお邪魔します! 【SAKEROCK】 スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDA…

ホームレスが中学生

⇒http://homelessga-movie.com/ うわぁ、予告編見たけどこれはアホそう!現役ホームレスが主役って…!絶対こっちの方がおもしろそう!

「BOSEの○○タイム」に星野・浜野コンビ出演

毎月やってるファミ通WAVE DVDの撮影をした。今回はゲストで、サケロックの星野君とハマケンが来てくれた。毎月、くっだらないことばっかりやってますが、今回も相当バカです。 ⇒http://blog.honeyee.com/bose/archives/2008/10/25/post-18.html というわけ…

WE ARE ECD +1

ECDというラッパーはご存知であろうか。日本のヒップホップ黎明期から活動しており、1996年に伝説のイベント「さんぴんCAMP」を主催した人物。どれだけの人物が彼を評価しているかというと、10年前に出したアルバムに寄せられたという100人コメントを参照す…

鈴井監督第4作品「銀色の雨」

鳥取県米子市を舞台にした映画『銀色の雨』(浅田次郎原作)の制作が決定し、制作委員会の関係者が七日、米子市内で会見を開いた。既にロケ隊が地元入りしており、十一月中旬から十二月下旬にかけて撮影を行う。劇場公開は来年九月の予定。 (中略) 大手広…

サケロックツアー2009「ホニャララのツアー」日程決定

「NHK海外ドラマ ホニャララ」で検索してきている人がいて笑いました。ないよ、そんなドラマ。でもおそらくコンセプトとしては「海外ドラマを使ったMAD」っていう感じだと思うので、もしかしたら思惑通り?ほんと、まったく知識なくたまたまYOUTUBEなんかで…

YELLOW/電気グルーヴ

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)asin:B001DY2M1W電気、半年振りのアルバムです。今春に8年ぶりのアルバムを出したかと思えば、半年後に新作リリースという絶倫っぷり。内容はと言うと、前回にも増して硬質なテクノサウンド。某ヤスタカ氏とは違うアプローチ。…

Perfume First Tour 『GAME』

「うわー!アルバムが最高すぎるー!」「ぎゃー!ライブが神がかりすぎて死にそう!」と喚いていたのは春から夏にかけての出来事。そこからは、当然好きというのは変わらなかったものの、だんだんと落ち着いていく日々でした。と、そこで、先週タワコレに行…

スペシャボーイズDVD発売イベントとおまけ

mixi見てたらこんな告知があった。 ディスクユニオンでございます!この度、ご存知SAKEROCKの浜野氏出演のDVD「スペシャボーイズ」の発売を記念致しまして、ディスクユニオン限定でクラッチバッグというビニール製のバッグがセットになったものを販売をさせ…

「ホニャララ」特設ページオープン!

わー!いろいろとタワレコの公開インタビューのことを書こうとしたら、もう特設ページがあがっちゃった!⇒http://sakerock.com/special/honyarara/ タワレコのイベントですでに聞いていたのですが、とにかくまたもや盛りだくさん!前回もやけに充実していた…

TONIGHT/□□□(クチロロ)

この前の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」にて「ヒップホップ以降のポップ・ミュージック」について語っていた口ロロの三浦康嗣。最近はいとうせいこう氏が「メンバーに入れてくれ」なんて言い寄るくらいになんだか面白いアーティスト。最…

タワレコとサケ

あ、「ノン子 36歳 家事手伝い」の公式サイトがオープンされてる。…R-15!予告編が! さて。なにやら現在、タワーレコード新宿店オープン10周年記念として様々な催し物が開かれているとのこと。 ⇒タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グ…