「Loser's Parade」

for さえない日々

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のan・anなの?

そういえば、ふと1月のザンジバルナイトでの浜野謙太さんのMCを思い出した。 「代官山歩いてたら『an・an』の編集者に写真取られた。3月号に載るみたい。」 あれって、そういやどうなった?と、思って公式サイトを見てみた。 次号のanan(No.1601)は3月5日(水…

4月6日に自主企画イベント

社会復帰してそろそろ1ヶ月が経とうとしてますが、ちょうど今がピークなので忙しい日々です(近況)。1ヶ月前のグダグダなオレとは大違いの、ほとんど家にいない状態です。 さて、公式サイトにて発表がありましたね。サケが「しばらくはライブがない」とか言…

笑わず嫌い王決定戦復活!

tv

お笑い好きの皆様、今週・来週の土曜日は必ず「めちゃイケ」をチェックです。あの笑わず嫌い王が3年ぶりに復活です。業界視聴率100%(岡村談)のこのコーナー。ちなみにワタシはこれのおかげでカンニングを知ることができました。さて、今回のラインナップ…

SAL CULTURE

もうですね、西の地区に住んでいないからなのか、とんと情報に疎くなっていた自分にカツを入れたいです。これまで「ボロフェスタ」等の関西での強力ライブイベントを企画してきたにしき屋が、またやります。いや、やるっていうのは知ってたんですけど、改め…

祖父江慎の情熱大陸

net

いひゃー!キモい!祖父江さん!キモ過ぎて素敵。 ワタクシ、前の職業は印刷会社でしたので、このときにでてくる図書印刷の方の気持ちがものすごくわかります。祖父江さんのデザインはどれも好きなんですけど、だからと言って一緒に仕事をしたくはないです。…

ザンジバルナイトin野音〜星野と浜野と、どきどき峯田

⇒「くりぃむナントカ」ゴールデン帯昇格 - 芸能ニュース : nikkansports.com ほーら、やっぱり出演者も困惑してるじゃないか。このネガティブ会見、ネタじゃなくてマジっぽくて笑えないっス。 そしてこちらも、あーあ、な展開。いや、きっと出るんだろうなぁ…

それぞれのR-1後

net

結果発表のときのあつむさんの、本当に悔しそうな顔がまだフラッシュバックします。あとみんなが真剣に見つめている結果発表の中、鳥居みゆきだけがキャラを崩していなかったのが印象的でした。あの芋洗坂係長ですら最後の最後に素の顔を見せたというのに。…

くりぃむナントカがゴールデンへ

tv

テレ朝4月改編/「くりぃむナントカ」「クイズマンショー」19時台に昇格 テレビ朝日は、4月改編で、G帯のバラエティ「愛のエプロン」(水曜19時)、「体育の時間」(火曜19時)を終了させ、深夜・夕方で放送中の2番組を昇格させる。「エプロン」の後枠には「くり…

灘儀武が帰ってきた〜R-1ぐらんぷり2008

tv

なだぎさんが2連覇をして幕を下ろしたR-1。今回はおそらく、世界のナベアツことジャリズム渡辺鐘が優勝するであろうと、だいたいの人が思っていたことでしょう。実際、オレもそうでした。確かに去年末からの急なテレビでの消費により、「3の倍数ネタ」が飽き…

ホームページで見る学校の広告塔たち

net

仕事で様々な学校のサイトを見るんです。 全国にはいろんな学校があって、見ていくとおもしろいものです。バッチリ隙がないくらい派手にデザインされものもあれば、必要最低限な情報しか載せていない学校。すっきりと格式高いスマートなものもあれば、素人の…

R-1ぐらんぷり2008決勝出場者

tv

半年振りの社会人生活に四苦八苦です。しかも現在ピークの時期なので、お陰様で土曜日も出勤です。この感覚、懐かしいっす。忘れていた「仕事」の感覚を取り戻すのに必死な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、seppakuです。 そんな状況なので、ちょっと…

福島ピート幹夫〜40th☆Birthday☆Party!Vol.1〜

誰か早く「正しくは『浜野謙太』ですよ!」って訂正しないと。(「週刊真木よう子」の報道についてです) 日曜日は渋谷クラブクワトロにて、KILLING FLOORなどいろいろとやってらっしゃるSAX奏者、ピートさんのイベントでした。そうかそうか、ピートさんとい…

Wiiが、

やってきたぞー!Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)任天堂 2006-12-02売り上げランキング : 6Amazonで詳しく見る by G-Tools 再就職祝いの勢いで購入してしまいました。まだ初給料入ってないからカードでですが。もちろん購入したのはWii fitです。Wiiフィ…

週刊真木よう子

来たぞ来たぞキタぞーー!!!また面白いドラマが4月に始まるぞー! 「週刊真木よう子」 共通するテーマはただひとつ「主演:真木よう子」のみ!ラブストーリーあり、ナンセンスあり、コメディあり、ホラーあり。希代の作家たちの原作(小説、戯曲、漫画、エ…

半田健人がおもしろい

tv

新しく入った会社では私服通勤なので多少の戸惑いがあるseppakuです。び、びじねすかじゅある?多分規制はないのだろうけど、ビジネスに耐えうる私服が存在しません。今週末にユニクロに駆け込みます。 先週から社会復帰したため、今までどおりテレビを見る…