「Loser's Parade」

for さえない日々

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日音楽 -DISCOVER JAPAN-

そういえばウチのブログ、サイドバーにはいやらしくamazon.co.jpのバナーを設置しているわけですが。そのバナー、便利なことに特定の条件の商品をランダムに表示してくれるのです。言うまでもなく、このブログのことですからSAKEROCK関連の商品が表示される…

『週刊真木よう子』公式サイトスタート

tv

あぁ、花見する前に雨降ってしまった…。 なんだかいろんなところで目にするようになった「週刊真木よう子」。そんな話題の番組の公式サイトがスタートしてました。 ⇒週刊真木よう子:テレビ東京 うわぁ、すんごいシンプル。大根監督もおんなじこと言ってます…

4月からのスペシャ

tv

今回のスペシャボーイズ以前から、たとえ人気番組でも2年周期でレギュラー番組を終了させ、常に刷新を図っているスペースシャワーTV。いろいろと4月からの番組情報がアップされてきました。 http://www.spaceshowertv.com/2008/ 新番組!!『S・C・S〜サブ・カ…

浜野隊長の役者仕事

昨日ジムに行った後遺症の気だるさがまだ残ってて、常にダルい今日この頃。 浜野さんのブログが更新されていましたね。そこで、なんと『週刊真木よう子』に引き続き、今度はユースケ・サンタマリア初監督のショートムービーに出演することが明かされてました…

今度の「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」

What's New 【大泉洋】 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(仮)」 2008年3月27日(木) 21:00〜23:18 ⇒http://www.office-cue.com/view.php?id=899&c=whats&t=4 もしかして細かすぎて伝わらないモノマネ!?うわーい!録画セット!! これや…

EL-MALO『NOFACE BUTT 2EYES』

FOE、HONESTY、ロザリオスなどのギタリストとして。また、ボニーピンクや木村カエラなどのプロデューサーとしてもいまや有名になった“アイゴン”こと會田茂一。KICK THE CAN CREWらヒップホップシーンから、電気GROOVEやまりんなどテクノシーンと幅広く交流が…

筋肉少女帯『釈迦』の原型

まぁ、これが90年代筋少での『釈迦』ですよ。でも、もっとおどろどろしい、そして最高にキレている『釈迦』を見つけました。コワすぎる!売れてよかったなぁ、オーケン。

唯一無二の瀧

net

ワロタ。

グッドラックヘイワ@吉祥寺ペンギンハウス

日記はちょっと書かなくなるとペースを忘れちゃって、とんと書けなくなりますね。最近まとめ書きが多くなってきました。感覚を思い出さないと。 会社も最近はすんなり早い時間に終わることができるので、そのままの勢いで行ってきました、ペンギンハウス。こ…

CIRCLE'08 〜東京出張〜開催

CIRCLE '08 ~東京出張~ 開催のお知らせ 「青空の下、海をバックに初夏の風を感じながら、緑の芝生にごろり寝転んで…。最高の空間に、最高のアーティスト陣が魅せる最高の音楽。そして、音楽・自然・人がつながる最高のまぁるい時間。」をコンセプトに昨年5月…

くるり『Philharmonic or die』

タイトルからして、オーケストラを従えたライブの音源が出るのかと思ってたんですよ。それだけなら「あぁ、そうですか」と流しそうになっていたんですけど、なにやらこのアルバムは2枚組で、2枚目には磔磔での音源が入っているというじゃないですか。それは…

LOVE LETTERS 2008 SPRING SPECIAL

幼馴染みのアンディとメリッサ。 自由奔放で感覚人間のメリッサ。真面目でいつも何かを書いているアンディ。 思春期を迎えて彼らは一番近い異性としてお互い十分相手を意識しはじめる。しかし、ついに決定的に結ばれるチャンスを迎えた夜、二人は友だち以上…

フジに憧れて

もうですね、これまでずっと憧れているだけの存在だったから、出演者だとか、チケット発売だとか、一切の情報に疎かった。今年は行くぞ!FUJI ROCK FESTIVAL! BLACKMARKET Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul eastern youth FLOWER TRAVELLIN…

スペシャボーイズジャパン打ち切り

⇒http://www.spaceshowertv.com/sb/blog/archives/003343.html#more まあ、なんというか、やっぱりなっていうのが視聴者の声ですよね、どう考えても。でも、楽しかったよ、スペシャボーイズ。この番組で飛躍的にカクバリズムの知名度が上がったことは間違い…

上田現

正直、熱心なレピッシュファンではなかったですが、やはりショックと言うかなんと言うか。昨年のライジングサンで上田氏が「腰痛のため」参加できないというのが、まさかこんなことになるなんて夢にも思わなかった。あそこに上田氏がいたらよかったのに、と…