「Loser's Parade」

for さえない日々

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーーク「バンドブーム芸人」

tv

オーケンも見たというアメトーークを見ました。正確にはバンドブーム後追い世代な自分ですが、燃えた。萌えではなく、燃えた。でもやっぱり後追い世代。プライベーツとレッドウォーリアーズがいまいちピンと来ない。しかしユニコーン、筋肉少女帯については…

28歳

個人的なことで申し訳ないですが、本日5月30日はワタクシ誕生日です。自分で誕生日を宣言するのって「サムッ!」とか思うけど、まぁ特に祝ってくれるような雰囲気もないので宣言してみました。かまってちゃんのseppakuです。 というわけで28歳になりました。…

リーダーの頑張り

YOUTUBEをちょっと久々に探ってると、なんだか香ばしいものを発見してしまいました。 星野リーダー、頑張ってます。テレビのことも考えて、頑張ってます。少路さんと比べてかなり余裕なのは何故なんでしょうか。なんだろう、よっぽどちん子を見せるのがイヤ…

シングル&DVD詳細情報

CDシングル会社員と今の私<初回生産限定盤> 発売日: 2008/08/06 レーベル: カクバリズム 組枚数: 1 規格品番: DDCK-9001 価格: 1,050円(税込) 当初はバナナマンの舞台でのオープニング曲として制作され、星野源の奏でるマリンバを主体とした「会社員」…

EL-MALO'08「NOFACE BUTT 2EYES」@LIQUIDROOM

まさかこの人たちのワンマンライブに行けるなんて夢にも思わなかった。なにせ今回10年ぶりのワンマンライブ。10年前って言ったらオレ高校3年生ですよ。三重の片田舎でくすぶりまくっていた頃ですよ。でもそのころからエルマロは大好きでした。もう、本当に楽…

アフタースクール

皆様、大泉洋先生が顧問を務めた「探偵ナイトスクープ」はもう見ましたか?オレは…!見れませんでしたー!すっかり忘れていた自分を殺したいです。それ以外の「おしゃれイズム」「いいはなシーサー」「はなまる」「ぐるナイ」はチェックしてたのに…。まあ、…

『あらためまして、はじめまして、ミドリです。』ミドリ

デストロォォオオイィッ!!! メジャー移籍後、「清水」を経て初のフルアルバムが発売されました。いいアルバムです!PVにもなっている『ゆきこさん』はハジメ氏(だよね?)の絶叫ボーカルとのやりとりで新たな展開を見せ付けられ、非常に疾走感あふれ「…

今週のせきしろ作品

tv

前回記事にした「とにかく金がないテレビ」ですが…これ、初回はなんだかとにかくバカバカしい、そしてグダグダな印象を受けましたが、この番組の後にDVD告知にあった「童貞作家寺坂vs夏目ナナ」がものすごい面白そう。そしてせきしろvs沖縄の成人式参加者…

とにかく金がないテレビ

tv

えー!?マイブラのボックス、発売未定延期になってたのー!? 気になるテレビが本日放映されます。その名も、「とにかく金がないテレビwith YOU」。 この番組、とにかく金がない!“金がない=金に縛られずに自由な事ができる”とポジティブにとらえ、“金がな…

筋少ネタ2連発

くるり新バンドに筋少エディと54-71のボボが参加 - 音楽ナタリー くるりの新バンド「くるりエクレティック・カルテット(仮)」に、筋肉少女帯の現サポートメンバーでもあるエディこと三柴理と、54-71のボボこと堀川裕之が参加することが発表された。 エ…エ…

circle'08〜東京出張〜

福岡発信のこのイベント。今年は諸事情で福岡開催が実現できなくなり、急遽場所を東京に変えての開催。ちなみに昨年はこんな感じでした。とにかくゆるゆるが印象的だったイベント。今年は場所的に、そこまでゆるい雰囲気はできなかったけど、でも出演者のテ…

怖いネタ

ふと、バナナマンのネタ「ルスデン」のことを思い出す。しっかしよくできてるなぁ、と思い出したりしていたわけです。んで、なんか気になって調べてみると、「怖いネタ」というまとめサイトがありました。怖いネタの代表格は「ルスデン」の他に、ラーメンズ…

ハリセンボンはるかのお相手

ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! 恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)=写真=の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15…

大泉さん、ナイトスクープ!?

皆様、水曜どうでしょうDVD第10段はもう受け取りましたか?私はまだ取りに行ってません。土日にたっぷりと堪能するつもりです。あ、今ならどうでしょう御殿が御開帳中で、お二人のコメントが載ってますから急いで!そんなどうでしょうバカがローソン屋敷に討…

mixiの「ソングリスト」機能

net

最近、「もしも自分がDJをやることになったら何をかけるだろう?」という妄想を、日々の通勤中にiPodを聴きながらしているのです。DJだなんてそんなオサレな行為、自分にできるわけがない!だいたいクラブなんてほとんど行ったこともないし、あれって、…