「Loser's Parade」

for さえない日々

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このゲームのスタッフ、どんだけユニコーン好きなんだよ!

uni

…と話題になった画像があったのでご紹介。まずは、下記をご覧ください。ゲームの紹介画面です。 ⇒世界樹の迷宮III 星海の来訪者 なんの変哲もないゲームの画面ですが、よくよくキャラクターの名前を見てみると、ハッタリ、ブルース、ペーター、ジゴロ、フリ…

「De La FANTASIA」がスペシャで放映

先日、高田漣さんがつぶやいていて知りました。 rentakadaそう言えば本日午前0時より昨年行われたイベント「De La FANTASIA 」の模様がスペースシャワーTVにてOAされます。僕も細野さんバンド、幸宏さんバンド、サケロック・オールスターズで出演します。こ…

ユニコーン新曲「裸の太陽」発表!

uni

⇒ユニコーン新曲「裸の太陽」でトップアスリート応援 - 音楽ナタリー ⇒UNICORN.JP おっさんたち!今年もやってくれるのかーーーー!!!!! と、叫ばずにはいられません。てっきり昨年1年がっつり勤労しまくっていたので、今年はまた休憩して各自それぞれの…

KAIKOOの出演者がすごい

→KAIKOO POPWAVE FESTIVAL - POPGROUP このイベント、すでに早割チケットをゲットしていたのですが、どんどん出演者が明らかになっていき、その錚々たる面子にドキドキしてしまいます。toe、mouse on the keysの時点で行くことを決めたのですが、そのほかに…

電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?

T部長こと、土屋さんがその日の前日、こんなことをつぶやいていました。 TSUTIYA_ON_LINE約24時間後にある企画がスタートするのだが、twitterユーザーに先に謝っておく。「どうもすみません」ということで有吉を巻き込んで、久しぶりの電波少年はスタート…

消耗戦2@新宿・ロフトプラスワン

せきしろ主催による大喜利イベント「消耗戦」の第2回に足を運びました。同じくせきしろ主催イベント「言語遊戯王(旧名:落合記念館ゲーム)」が今やZEPP TOKYOで開催しても瞬殺となってしまうプラチナチケットと化してしまったため、その代わりと言っては…

志村會

別に、献花するつもりはなかった。仕事の帰り道に中野駅があるし中野サンプラザは駅の近くだから、ちょっと覗いてみようか、くらいのつもりだった。

小沢健二、音楽活動再開

⇒小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定 - 音楽ナタリー ⇒Kenji Ozawa 小沢健二 Official Site ひふみよ 数日前、twitter上で「WESS(北海道のイベンター)のサイトで小沢健二の名前がある!」という情報が駆け巡りました。それはきっとWESSのミス…

キャンパスナイトフジに童貞の神が降臨

15日の深夜に放送されたキャンパスナイトフジに、銀杏BOYZの峯田和伸が生放送に出演をした。 ⇒峯田和伸「キャンパスナイトフジ」で映画トーク&生ライブ - 音楽ナタリーちなみにこの番組ですが、到底酒を飲まないと見てられないほどのテンションで、きっと大…

「東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出」に参加してみた

ある部屋にあなたは突然閉じ込められる。周りには同じ境遇の人たちがたくさんいる。部屋にはさまざまなアイテム、暗号、パズルが隠されているようだ。暗号を解き、鍵を開き、箱を開け、制限時間内に最後の鍵を手に入れることができればあなたは脱出に成功す…

松尾スズキの覚悟を見た夜

芥川賞に該当作なしという結果が発表されました。本を読まない自分にとってこの結果に対してどうこういう権利は全くないのですが、気になるのは松尾スズキの心境でした。昨年末に始められたtwitterにて、芥川賞候補にノミネートされたとき、以下のように語っ…

スペシャボーイズ is Back!?

JxJxYSIG 今日は近い将来に告知されるであろうスペシャボーイズのマル秘プロジェクトについての打ち合わせに参加。ホワイトボードにこれでもかと世界地図が張り出されていて爆笑。まったくこりないヤツラって感じで、最高でした。 2010/01/13(水) 17:54:21 J…

伊集院光が仕掛けたTwitterトリック

今週の「伊集院光 深夜の馬鹿力」を聞いていて驚いたことがある。なんと、伊集院は先週、ニューヨークに旅行していたのだという。オープニングトークでさんざん先週のたわいもない出来事をしゃべった後、「…それはすべてニューヨークでの出来事です。」と明…

「潜在異色」が地上波で放送!

⇒http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100112mog00m200001000c.html ⇒人気ライブ「潜在異色」が番組化!日テレ土曜深夜に登場 - お笑いナタリー ずっと行きたかったライブ。だけどチケットが全然取れなかったライブ。そんなプレミアチケット状態だったお…

IPPONグランプリについて

この番組が開始すると知ったとき、出演者の豪華さに驚いたと同時によぎったのは、ダイナマイト関西についてでした。いったいダイナマイト関西の立場はどうなるんだろうか?とっても複雑ではありました。もしかしたら、インタレスティングプロデューサー木村…