「Loser's Parade」

for さえない日々

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SPACE SHOWER TV presents 「VOICES」@日比谷野外大音楽堂

スペースシャワーTVが企画したイベントで、星野源とハンバートハンバートの2組による野音でのライブ。当日は雨。いわゆる「雨の野音」でした。 ⇒http://www.spaceshowertv.com/voices/ 野外フェスの経験が浅いために装備もなく、慌てて雨具を買いに街へ。無…

2011年5月30日

この日はいろんなことがありました。まずは先日記事にもしたハマケン「笑っていいとも」まさかの2度目の出演。いったいなぜ?スタッフに気に入られた?と再びドキドキしながら見ていたら、森三中といっしょに出てきちゃった。そして前回同様にただあわあわす…

浜野謙太、再び昼のアルタへ

来週、5/30(月)の『笑っていいとも!』のコーナーゲストで、何故かまた浜野謙太出演します!前回出させてもらったのがハマったとは到底思えないのですが。とにかく行け!浜野!URL2011-05-27 20:09:08 via TweetDeckいったい何があったんですか!スタッフに…

ももクロに乗り遅れているので

「ゴッドタン」にももクロ出てましたね。なんだかすっかりテレビでよく見るようになりました。というわけで完全にももクロには乗り遅れてしまいましたので、自分はBiSを楽しみたいと思います。 ⇒http://brand-newidolsociety.syncl.jp/ ⇒アイドルの定義なん…

ALOHA「うたのゆくえ」

⇒柏原譲、ハマケン参加!ALOHAがソロ化で5年ぶりアルバム - 音楽ナタリー ⇒うたのゆくえ ということで、野村さん(グッドラックヘイワ)とハマケンが映ってるPVがこちら。 野村さんは出てくるけど、ハマケン?…って思ってたら思わぬ形で登場するので吹きまし…

SAKEROCK「MUDA」発売記念ツアー@渋谷AX

その日は仕事中もずっとそわそわしていた。なにせ、待ちに待った「MUDA」ツアーファイナル公演だ。 本来ならば3月21日に行われるはずだったツアーファイナル。しかし、この公演は震災によって延期となってしまった。SAKEROCKを最後に見たのは「MUDA」リリー…

SAKEROCK、9月3日に日比谷野外大音楽堂でワンマン

昨日行われたSAKEROCKのワンマンで最後に告知された野音ワンマン。上の画像は帰りに配布された野音のチラシをスキャンしてみたもの。クリックしたら大きくなります。そしてただいま野音のOFFICIAL HP先行予約受付中。 それにしても久しぶりのワンマンライブ…

「MUDA」な元曲

「MUDA」ツアー振替公演も間近ということで、SAKEROCK「MUDA」のことについて復習しておきましょう。もう発売されて半年経っていることですので。 SAKEROCKの曲はよく「他で発表したものを改めて曲にする」ということが行われています。例えば芝居や映画のサ…

日村勇紀39歳の歌

昨年に引き続き、今年もバナナマンのバナナムーンGOLDに星野源が歌いにやってきたよー! やっぱり今年も来てくれた星野リーダー。この日(5/14)は日村さんの誕生日。放送ではそれを祝して設楽さんがプレゼントとしてイニシャル入りでヴィトンの財布をプレゼ…

【二人で】ラディカル・ホリデー【SAKEROCK】

「ラディカル・ホリデー」のドラムを叩いてみたって動画は以前から上がっていましたが、今回はその動画を利用して残りのパートを加えて演奏してみた動画。トロンボーンの代わりにピアニカ。コピーって、音源そのまんまを模写するわけではなくてその人の「ノ…

レキシ「レキツアー〜皆で遺跡を巡りたかった〜」(5/14)@新代田Fever

とにかく楽しかった。1曲目の『Good bye ちょんまげ』で煽りまくって10分以上演奏したり、MCが長かったり、『ペリーダンシング』のときにはシャカッチは登場しなかったけど途中で『FUNKY烏龍茶』混ぜてみたり。 ゲストにはマウス小僧JIROKICHI(堂島孝平)。…

ファミ通WAVEポッドキャスティング よりぬきポキャスDVD予告編

よりぬきポキャスDVD!楽しみ!早くポルノ鈴木結婚報告の回が見たい!!今月末にはvol.1が我が家に届く予定!

劇場版神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」

⇒KAMATTECHAN かまってちゃんが映画になるってのはいったいどういうことなんだろう。群像劇で、しかもマネージャーの劔さんにもスポットを当てるという。これは気になるなー、と思って行った日は、上映後に宇多丸さんと森下くるみ嬢、入江監督によるトークシ…

東京リアル脱出ゲーム〜あるドームからの脱出@東京ドーム

リアル脱出ゲームに参加するのはこれで4度目。始めは2人で参加していたものの、大規模公演の場合は仲間が重要になることを知り、前回は4人で参加。それでも脱出は失敗に終わり、「ええい!それならば!」と今回はその倍の8名で参加。友人、後輩、その同僚な…

WUJA BIN BINのライブのUSTREAM

4月の1日に行われたWUJA BIN BINのUSTREAMがアーカイブされてます。このバンドの素晴らしさを知るきっかけになるかもしれませんので、是非一度見てみてください。野村卓史氏もノリノリ!!Ustream.tv: ユーザー soybeans_: 11/04/01 cubik's room vol.3 WUJA…