「Loser's Parade」

for さえない日々

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマケン、読売新聞のCMで主演

⇒http://www.yomiuri.co.jp/cm/ えらいことになった。浜野さんが読売新聞の顔になってしまった。いったいどういうことだ。 ⇒読売新聞CM「家計の知恵篇」 60秒版 :YOUTUBE しかも、見事なはまり役。戸惑う姿、逃げ惑う姿、困った顔。あれ、浜野さんってこんな…

ハイバイ特殊公演「七つのおいのり」@アトリエヘリコプター

ハイバイが面白いって周りからやたら聞くようになった。んで4月にはユースケ・サンタマリア主演の「その族の名は『家族』」を見に行った。ハイバイの役者は出てこないものの、ハイバイ作品の再演で、すごく面白かった。ということで今回はハイバイの役者が出…

ウーマンリブVOL.12 「SADSONG FOR UGLY DAUGHTER」@下北沢・本多劇場

大いに笑ったけど居心地が悪い芝居だったなー。 大人計画の面々に加えて、今や常連の田辺誠一、そして岩松了に宮崎あおい!すんごい豪華なメンバーで繰り広げられた家族劇。冷静な狂気の松尾さんとはっちゃけてる岩松さんのオッサンツートップ、そして宮崎あ…

デザインを変えてみた

気分転換にデザインを変更してみた。任天堂風フォントのロゴにファミコンカラーなデザイン。「choki」というフォーマットをちょっといじってカスタムしてみました。 …IEで見たらめっちゃレイアウトずれてる!いやー!!

SPA!にハマケンが載るっていうんで見てみた

明日6/21発売の『週刊SPA!』の「今、このバイプレイヤーがアツい!」という特集で浜野謙太紹介されるようです。どのくらいのボリュームかは分かりませんが、写真は載ってるはずです!チェックしてみてください〜。 URL2011-06-20 17:37:01 via TweetDeck現在…

なんばハッチで開催「SATURN」にSAKEROCK出演

伝説のイベントだったんですって。 ⇒HOME|SMASH [スマッシュ] Official Site 京セラドームの9Fあるドーナツ型のスペース、SKYHALLで行われた伝説のオールナイトイベント「SATURN」が会場を難波HATCHに移し7年振りに復活する。SKY HALLとHATCHの2カ所同時開…

電気の無駄遣いはアカン!

tv

14年ぶりに、「やりすぎコージー」で放課後電磁波クラブが復活。 ⇒「放課後電磁波クラブ」14年ぶり奇跡の復活 - お笑いナタリー 「娘が大学生になったよ!」「僕は何にも変わらないよ!」で始まり、この映像のネタをセルフカバー。節電が叫ばれるこのタイミ…

TONOFON@所沢航空記念公園野外ステージ

もうだいぶ時間は経ってしまいましたが、トクマルシューゴ主催の野外イベントを所沢の航空公園まで見に行ってきました。田無在住の自分にとって航空公園は西武新宿線1本で行ける場所。この素晴らしいアクセス条件に「全部のフェスがここで開催されたらいいの…

ユースケ&ハマケンの会員制おもかげラヂオ 第1回

ついにスタートしたBeeTVの番組。初回はYOUTUBEでも見れました。 なんだかハマケンが先輩に無理やりキャバクラに連れてこられた風な感じになっていきます。ちなみにテーマソングは面影ラッキーホールなのですが、これはユースケが面ラホ好きでリクエストした…

下北沢インディーファンクラブ2011 タイムテーブル発表

悩ましい。 ⇒Shimokitazawa Indie Fanclub 2011 » Timetable 今回一番見てみたかった「フジロッ久(仮)」がまさかの20時台という激戦区に…。 これから日曜日に向けて一生懸命スケジュールを考えます。あと知らないバンドの勉強も。とりあえずWUJA BIN BINとnh…

夜の植物園にSAKEROCK

高知県の牧野植物園で毎年行われる「夜の植物園」というイベントで、SAKEROCKが「MITICUSA」というライブをするそうです。 ⇒@d-Ticket ⇒高知県立牧野植物園 夜の植物園 音楽イベントSAKEROCK LIVE“MITICUSA” 会場:牧野植物園 展示館 階段広場 公演…

浜野謙太がめざましテレビで特集された日

2011/6/9、6:48のフジテレビ、めざましテレビ。「今週は話題の個性派俳優!」という煽りで始まった「今週のGOOD!」というコーナー。 「不適でウザいキャラで『この人だれ?』と注目を浴びた」という説明で登場したのは、 「ゴッドファーザー〜愛のテーマ」を…

「会員制おもかげラヂオ」概要

⇒http://pre.beetv.jp/pg/10000311/ 『ユースケ&ハマケンの会員制おもかげラヂオ』 みどころ 世の殿方にBeeTVがお贈りする、くだらなさ満載、情報量豊富、きっと…得する、しょうもないネタをギュッと凝縮した番組! ☆くだらないけどタメになるネタ。☆なんだ…

「くだらないの中に」スコア発売

今回は教えていただいたものを紹介。ひねくれたコードを多用する星野源氏。そのコード感を研究資料となるものが発売されるようです。 ⇒楽譜出版社フェアリー 楽譜出版のフェアリーからギタースコアが今月末発売だそうです。この曲、半音下げチューニングで演…

Z/ユニコーン

uni

「あれ」とか「ラララのラ〜」とか、力抜けまくりの、でも気合入りまくりの感じ。 前回の「シャンブル」が様々な思いが重なって忘れられない一枚となりました。再結成後2作目の今回は、阿部新リーダーの色が濃く出つつも、やっぱり多種多様でバラエティ豊か…

他人の結婚披露宴二次会に出席してきた

タイトルは要するに、「結婚披露宴二次会として一般解放されたライブ」に行ってきたってことです。別に見ず知らずの二次会に潜り込んだとかではないです。 行ってきたのは、かつて「内核の波」という、2年近く前に解散してしまったプログレバンドにおいてサ…