「Loser's Parade」

for さえない日々

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマケンが山里亮太に愚痴った話

今週の「JUNK 山里亮太の不毛な議論」は大根仁監督がゲスト出演して、映画「モテキ」の話を中心にくだらない話をしててかなり面白かったです。山ちゃんは「モテキ」を語る上でどうしても走ってしまうサブカルガジェットについては一切触れず、とにかく恋愛模…

映画版モテキを見る前にチェックしておきたいPV

先日映画版モテキを見に行ったのですが、期待通り、期待以上の面白さでした。とにかく誰かとこの映画の話題について酒飲みながら話し合いたいです。 さて、これからモテキを見に行かれる方にちょっとしたアドバイスを。こちらのPVを事前情報として見ておくと…

スペシャに「SMJ 全日本スキマミュージック」が進出

恥ずかしながら帰って参りました(ベタに)!浜野謙太再びSSTVでレギュラーです!TOKYO FMでO.A中のSMJからスピンオフ、『全日本スキマミュージックTV?SMJTV?』! URL 只今収録中〜 URL2011-09-26 14:42:49 via webということで、なんとTOKYO FMで放送中のハ…

キングオブコント2011

tv

構成のうまさが好きなトップリード、Twitterのお笑いクラスタでは大人気の鬼ヶ島、拙者ムニエルの役者でもあるってのが気になっていたラブレターズ。これら3組が楽しみで見ていた今回のキングオブコントでした。結果はロバートの圧勝。やっぱり強かったです…

星野源「日常」PV解禁

「エピソード」発売まであと1週間切りました!このタイミングで新作PV「日常」が公開! 穴を〜掘っるっ! あと、星野源公式サイトがリニューアルされました。なんかえらくシンプルなつくりになって、ばかくんもいないしプロフィールも普通になって若干つまら…

星野源初映画主題歌

⇒星野源が小栗旬&役所広司主演映画に主題歌書き下ろし - 音楽ナタリー ⇒キツツキと雨:小栗旬・役所広司初共演作 東京国際映画祭コンペに 邦画で唯一、公開は2月 - MANTANWEB(まんたんウェブ) また、主題歌は、シンガー・ソングライターで俳優の星野源さ…

SAKEROCK in 日比谷野外大音楽堂

奇跡だし、集大成だし、その先の片鱗も見ることができた。会場全体のあの多幸感をなんと表現したらいいのだろうか。 当日は台風が接近しており、大阪で行われる予定だった「OTODAMA」、静岡で行われる予定だった「METAMORPHOSE」などの野外フェスが軒並み中…

年末東名阪ツアー「さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶」開催

野音にて発表された年末東名阪ツアーの詳細が発表されました! 『さようなら今年!サケロック、暮れの元気なご挨拶』 2011/12/17 SAT@名古屋 Bottom Line 2011/12/18 SUN@大阪 BIG CAT 2011/12/26 MON@東京 Shibuya AX あれ!東京ってキネマ倶楽部でやるんじ…

クドカン脚本「11人もいる!」に星野源レギュラー出演

久々の星野リーダー役者仕事!かつて「未来講師めぐる」をやっていた枠に再び! ⇒テレビ朝日|11人もいる! ⇒星野源が宮藤官九郎テレ朝ドラマ「11人もいる!」出演 - 音楽ナタリー ⇒星野源、クドカン脚本の新ドラマ「11人もいる!」にレギュラー出演決定 - TO…

ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz…@日本武道館(9/5)

復活元年に比べると、もうみんなふざけ倒しているライブでした。武道館の席はテッシー側のスタンド席で角度0度に近いくらいだったけど、本当に近くで炎が上がるわ、会場全部の雰囲気を見渡せるわでそれはそれで満足。 感想書こうと思い続けてはや数ヶ月。記…

Z II/ユニコーン

uni

まさかのもう1枚。しかしこのミニアルバムが非常にユニコーンらしく、とんでもない内容。個人的には阿部新リーダー色が濃かった「Z」よりも今回の方が好きだ。だって、「おどる亀ヤプシ」チックでもうなんだかすごい曲ばかりなんだもん。 1曲目の『手島いさ…

明日はSAKEROCK in 日比谷野外大音楽堂です。

台風よ消えてなくなれ! ⇒気象庁 | 台風情報 とりあえず暴風雨は免れそうな感じなのでしょうか?今年はFREEDOMMUNEもそうだしOTODAMAももろに影響受けちゃって、週末の天気が悪い。フジもそうでしたっけ。頼むから台風よ、空気読んでくれ。オレはこのあとユ…

THE INTERVIWESに登録してみた

net

「THE INTERVIWES」というサイトが流行っている。 だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。 要するに、誰かに質問したりされたりするサイト。誰から質問され…