「Loser's Parade」

for さえない日々

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hermann H.&The Pacemakersが活動再開

皆様 「RUSH BALL2012」出演発表に続き梅田クラブクアトロでも自主イベントを行います! そして。これに際しまして我々Hermann H. & The Pacemakersは活動を再開致します。長い間待たせたー! でも、あくまでマイペースにね。 以上、公式サイトの岡本のコメ…

星野源、テレビで吉本芸人と絡む予定

新曲リリース間近なので、メディア出演予定が多くなってきましたね。 ⇒http://www.hoshinogen.com/news/2012/06/_20120611.html そんな中、二つの番組に注目してみます。まずひとつは、7/2深夜に関東ローカルですが放送される「ゲストとゲスト」。 ⇒星野源×…

星野源「夢の外へ」PVと特設サイト

サードシングル『夢の外へ』のPVがYOUTUBEに公開されました。 あ!イデビアン・クルーの井手茂太さんだ! そのうち ちゃんと公表します。今ちと忙し(笑)@suzuki375: 先日呼び出しくらった師匠 @ideshigehiro の日焼けの原因はこれか RT @natalie_mu: 星野…

ももいろクローバーZと在日ファンク

先週末、CSテレ朝チャンネルが「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」と題し、24時間ももクロの番組を流し続けていました。合間に生放送も挿入されつつ24時間放送が終了後、今度はBSスカパーにて「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 Tour 開幕戦 -6…

サントリー「STONES BAR」CMに在日ファンク、モーモールルギャバンら出演

サントリーから発売された「STONES BAR」というお酒のCMに、なにやらミュージシャンがいっぱい出てます。 公式サイトには30秒、60秒、90秒バージョンが公開。 ⇒http://www.suntory.co.jp/stonesbar/cm/index.html 箭内道彦ディレクションとのことで、出演ア…

デイリーポータルZ 公開編集部に行ってきた

渋谷ヒカリエでデイリーポータルZが公開編集部を出しているってので行ってきた。 「写真はネットに載せてもTシャツにしてもOK」とのこと。 林さんが産経新聞に載った伝説の日食グラス。実物見れて興奮。 みんなが持ち寄った「いらないもの」のガチャガチャ。…

ウレロ第2期「ウレロ☆未完成少女」

tv

あの熱狂をもう一度。 第2期やるって言ってたテレ東のシチュエーションコメディ番組「ウレロ☆未確認少女」の続編についての情報が発表されました。番組名は、「ウレロ☆未完成少女」。 ⇒ウレロ☆未完成少女:テレビ東京 前作に引き続き劇団ひとり、バカリズム…

出れんの!?サマソニ!? 2012

今年もサマソニ公募枠の投票がスタートしました。スカートが東京カルチャーカルチャーの推薦でエントリーされているためにさっそく投票しておきました。 ⇒http://buzz.getstage.com/2012-livehouse-artist.php?id=1756 さて、エントリーをいろいろ見てたんで…

Z女戦争

相対性理論のやくしまるえつこ*1作詞作曲のももいろクローバーZの新曲『Z女戦争』のPVが公開されるとともに、音も初公開されました。 Bメロ?Cメロ?だかが、完全にやくしまるえつこ節。高城さんの声がそれによくマッチしています。そしてサビがすごく昔のア…

浜野謙太・Agatha結婚!

土曜の夜、めちゃイケ見ながらふとTwitterを覗いてみたら、大根仁監督やスチャダラパーのANIが「ハマケン結婚披露宴なう!」なツイートをしていて声を上げて驚いた。2年前、西荻窪に住んでいるときに何度もツーショットをお見かけしたことがありました。おめ…

宮沢賢治が伝えること@世田谷パブリックシアター

朗読劇を見に行きました。宮沢賢治の作品を、毎回メンバーが入れ替わって朗読するというもの。出演者は合計38名で、様々な組み合わせがあったのですが、自分は行ったのは「宮沢りえ☓松尾スズキ☓段田安則」の回と、「蒼井優☓笑福亭鶴瓶☓段田安則」の回。内容…

スカートの「スウィッチ」がPVに

ありがたいことにスカートを好きな方がPVを制作してくださったようです!わーい!わーい!うれしい! URL2012-06-07 12:34:11 via web ステキだ。

久馬歩編集 月刊コント5月号@新宿・ルミネtheよしもと

久しぶりにお笑いを見に行きました。プラン9のお〜い!久馬が企画する定期コントライブ「月刊コント」。今回の出演者はバッファロー吾郎、2丁拳銃、サバンナ、アームストロング、出雲阿国、鬼ヶ島、ジグザグジギー、シューレスジョー、山本吉貴、武内由紀子…

星野源3rdシングル『夢の外へ』について

7月4日(水)に発売になる星野源ニューシングル『夢の外へ』の情報が発表されました。まずは、ジャケット。 かもめの水兵さん。 白地に水辺で椰子の木があって…っていうので、もしかしたら大滝詠一の「A LONG VACATION」のオマージュなのかな?とか思いまし…

新しい予感

金曜日に新生SAKEROCKを見てきた。 ずっと文字に思いを起こしたいのだけど、まったくまとまらないまま時間が過ぎていってます。 とにかく、すごいものを見ました。