「Loser's Parade」

for さえない日々

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「FINAL FANTASY TRIBUTE 〜Thanks〜」にグッドラックヘイワの曲が収録

こんなニュースがナタリーで流れてきてすごくビックリした。 ⇒スカパラ、グッドラックヘイワら参加「FF」トリビュート - 音楽ナタリー 突然のグッドラックヘイワの名前。休止中であるはずの彼らの話題が上がってものすごくビックリしたのだ。というか…これは…

ヤリマンVS童貞〜地獄のグータンヌーボ2戦目〜@阿佐ヶ谷ロフトA

面白そうなイベントだから行ってみたのですが、中でも一番笑ったのは、エグイ話や下世話な話がバンバン飛び交う中、お客として掟ポルシェ氏が奥さんと息子を連れて登場した瞬間でした。息子に向けて「ほら、TENGAだよ〜」とTENGA EGGを渡してた。 身近にはい…

キングオブコント2012

tv

今回は決勝進出者がかなり地味(要するにテレビ的に有名な人がほとんどいない)だったので視聴率とかどうなのかわからないんですが、自分はとても楽しめた。録画も2,3回繰り返して見た。 「那由他!?」「イタトン!」というさらば青春の光・森田の言葉の威…

シャムキャッツ×ホライズン山下宅配便@代官山・晴れたら空に豆まいて

「ホライズン山下宅配便が面白い」と聞き、それなら是非とライブに行こうとしたらちょうどこのツーマンライブだった。 珍妙な名前のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」。もちろん名前は知っていたけど今まで行く機会に恵まれなかったので、今回が初。場所…

宇多丸が「平成教育委員会」に出演

tv

宇多さん、先週の「世界ふしぎ発見」に引き続きテレビでのメジャー仕事、しかも北野武と共演。共演している玉袋筋太郎の計らいでちゃんと挨拶もしたし、更に認識もされていたそうな。 それにしても、 このイラストはインパクトあったな。

浜野謙太が元Le Couple藤田恵美のライブに出演

しかもリリー・フランキーさんと一緒に。いったいなんで? 藤田恵美 NEW ALBUM 発売記念LIVE決定!!藤田恵美LIVE「花束と猫」Supported by ARSOA ゲスト:リリー・フランキー、浜野謙太 日程:2012/11/6(火) 会場:東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASUR…

園子温監督作品「地獄でなぜ悪い」に星野源出演

来年夏に初主演映画!ってビックリしてたら、今度はものすごい作品へ出演するって情報が。 ⇒星野源、鬼才・園子温映画に初参加「興奮しっぱなしです」 - 音楽ナタリー 『地獄でなぜ悪い Why don't you play in hell?』 監督・脚本:園子温 出演:國村隼、二…

星野源初主演映画「箱入り息子の恋」

ついに主演映画ができました。 ⇒星野源、初主演!&ヒロイン夏帆!映画『箱入り息子の恋』公開決定のお知らせ|ニュース|キノフィルムズ 『箱入り息子の恋』出演:星野源、夏帆/平泉成、森山良子/穂のか、柳俊太郎、竹内都子、古舘寛治/大杉漣/黒木瞳 原…

立命館の交流〜くるりとサバンナとファミリーレストランと

きっかけは、くるりが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演したことから。ここで岸田が「サバンナは学校の先輩である」「八木さんは学校中の人気者だった」「高橋さんは『高橋さん』って感じだった」という話をしていました。 それに対してサ…

木村カエラの新曲に伊藤大地参加

情報解禁!!木村カエラ10月24日発売のシングル「Sun shower」の作編曲をわたくしクラムボン ミトが担当いたしました!!彼女に「Circle」を書いてから6年目…初のシングルです!URL2012-09-12 11:59:59 via web 参加アーティストはpiano:コトリンゴ、string…

日村主演ドラマ「イロドリヒムラ」

tv

ついに島田が年始に占った「今年の夏に耳を疑うオファーが来る」が実現するときが来たか? ⇒バナナマン日村が連ドラ初主演!お相手は毎回違う女優10人 - お笑いナタリー バナナマン・日村をイロドる10人の映画監督と10人の豪華女優たち!ドラマファン垂涎の企…

藝祭ででんぱ組.incを見てきた話

土曜日に東京藝術大学の学園祭、「藝祭」に行ってきた。 芸大の学祭って初めて行ったんですけど、いろんな展示があって面白い。 そんで、東京藝術大学って美術学部と音楽学部で校舎が道路を挟んで分かれているんですが、雰囲気が全然違っていた。美術学部の…

タモリ倶楽部にハマケンが出演した日を2ch実況と共に振り返る

この記事は以下より引用しております。 http://logsoku.com/thread/hayabusa2.2ch.net/liveanb/1346422219/ http://logsoku.com/thread/hayabusa2.2ch.net/liveanb/1346426789/ 1 : 名無しステーション : 2012/08/31(金) 23:10:19.74 ID:KM+EnLSY「さよな…

ガリガリ君コーンポタージュ味

コーンポタージュ大好き人間にとっては当然「アリ」です。口の中ではアイスなのに胃にたまるとスープなので脳が混乱するのも面白い。 売れ過ぎてすぐに販売休止になっちゃったのが悲しい。

プチロックフェスティバルに田中馨ソロ出演

11月の頭、日本大学芸術学部の学祭期間中に開催される「プチロックフェスティバル」というイベントに、なんと田中馨がソロでライブを行うという情報を入手いたしました。 ⇒カードローンの種類 出演者紹介にあるプロフィールにて田中さんの今回の意気込みが挿…