「Loser's Parade」

for さえない日々

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Missing Beatz

やっぱ電気のPVってすごいな〜。 3月に出る『電気グルーヴ、石野卓球とその周辺。 〜アイデア特別編集 〜』っていうビジュアルワークスをまとめた本もすんごい気になる。

「コドモ警視」で12歳に身長が抜かれている浜野謙太

SAKEROCKのメンバーのテレビ出演がこんなに活発になったのはいつの頃だろうか。 2年ほど前から我が家のHDDレコーダーの自動録画用キーワードに「星野源」を登録していて、その頃からすでにテレビに出る機会の多かった彼のことは定期的に録画されるようになっ…

モテキナイツ@Shibuya O-EAST

ドラマ・映画「モテキ」の関連イベントだった「モテキナイト」が、なぜか「モテキナイツ」として突如の復活。出演者にGOMAさんやモーモー、ザゼンにOKAMOTO'Sが出演するってことでチケットを取ったら、開催2日前にずっと見たかった女王蜂の出演も決定。なん…

星野源関連の書籍・雑誌が一挙に

どっさり買ってきました。 というわけで、星野源が巻頭特集である『ROCKIN' ON JAPAN』『MUSICA』、そして新刊『働く男』、文庫化された『そして生活はつづく』を買ってきました。税込で3,143円。 どれから読もうか迷っていて、まだちゃんと読めていません。…

HINTO、新ベーシストに安部光広

⇒新ベーシスト 安部光広 加入のお知らせ : NEWS | HINTO これって! そして。 流れに乗り遅れましたがHINTOのことでちょっと。長くなったらごめんなさい。まず光広の加入を祝福してくれた皆さん本当にありがとうございます。僕もまた光広と一緒に音を鳴らせ…

モテない系版好きな男ランキング2012、第1位おめでとうございます

昨年末、能町みね子先生が久しぶりに開催されました、「モテない系版好きな男ランキング」。 ⇒ひさしぶりにやってみるかね - 能町みね子のふつうにっき その結果は、以下のとおり。 【好きな男ランキング2012デトックス女子会/モテない系版】1星野源↑ 2加瀬…

「僕にはまだ友だちがいない」「鈴木先生」で人間関係不得意役を演じる浜野謙太

NHKで放送されている「青山ワンセグ開発」で放送された「僕にはまだ友だちがいない」。劇伴にSAKEROCKの『MUDA』『今の私』を流されてしまっては、ワタシの食いつきは半端ないのです。ちなみに見逃した方は、こちらで見ることができます。 ⇒エラー|NHKオン…

Nintendo 3DS「とびだせ どうぶつの森」やってます

新年はホニャララ村で迎えました。 島で遊んでみたり、 現実の世界では数回しか行ったことのないDJパーティーに、ホニャララ村では毎晩行ったり、 kwkm顔ハメ*1で遊んだりしてます。 遅まきながら「とびだせ どうぶつの森」をやっておりますので、どんどんコ…

「夢の外へ」「くせのうた」「ばらばら」などのスコアが発売

なんか、こんなのを見つけました。ギター弾き語り 男性シンガーソングライター ベスト50シンコーミュージック 2012-09-07by G-Tools収録曲は… 星野源 夢の外へ フィルム くだらないの中に 湯気 日常 ばらばら ばかのうた くせのうた 秦 基博 アルタイル 青い…

2013年も明けました

ブログの更新が滞って2ヶ月が経つから、書こう書こうとしていたことがどんどん賞味期限切れになっていってます。あとでこっそりと更新はするつもりでいます、ライブ観覧の記録として。というわけで、あけましておめでとうございます。 年末年始に印象的だっ…