「Loser's Parade」

for さえない日々

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「SAKEROCKの季節」特集が組まれている雑誌について

「SAKEROCKの季節」が発売された際、特集を組んだ雑誌があるので紹介しておきます。 まずは「ミュージック・マガジン」。おなじみ、松永良平さんによる記事「偶然に起こる奇跡を信じるところから生まれてきた得意な音楽」とともに、今までリリースされたアル…

「SAKEROCKの季節」の売上が初週で1万枚超え

先週発売したSAKEROCKのベスト盤がオリコンアルバムウィークリーで6位!おおぉ!!みなさんのお陰です〜!初回特典のステッカーの着く店舗はもう限られていると思いますが、ずっと聞ける作品なので、まだ未購入の方は是非!URL2014-01-29 19:23:07 via Twitt…

なんやかんやでもう33(ザンザン)

おめでとうございます。

その季節思い出す、何かに取り付かれていたように〜「SAKEROCKの季節 BEST 2000−2013」

サケロックのアルバムが発売されることの喜び。それがたとえベストアルバムだとしても。 先週、SAKEROCKのベストアルバムが発売されました。いわゆる「フラゲ」を行うべく発売日前日の店着日に新宿のタワーレコードに閉店間際駆け込んだのは1月21日火曜日。…

季節を手に入れる

「SAKEROCKのCDは通販じゃなくて、やっぱり今までのように店舗で買わないと!」と思い、行ってきました。 新宿のタワーレコードへ。現在、ジャケットに映っている書き割りが展示中です。 一緒に光浦さんの手芸本最新作も陳列されているところがツボでした(…

SAKEROCK『Emerald Music』PV公開

SAKEROCKが『Emerald Music』という宝石のような音楽を届けてくれた。 SAKEROCKのベストアルバム「SAKEROCKの季節 BEST 2000-2013」が1月22日に発売される。それに先駆け、YOUTUBEにて『Emerald Music』PVとアルバムのトレーラー映像が公開されました。 SAKE…