「Loser's Parade」

for さえない日々

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「オレはお前と武道館に来れて本当に嬉しいぜ!」の意味〜星野源復活ライブ「STRANGER IN BUDOKAN」について

星野源復活ライブ「STRANGER IN BUDOKAN」から10日ほど経ちました。すでに多くのサイトでライブレポートが更新されているので、行っていない人でもどんな内容だったのか、概要はご存知の方が多いことでしょう。 ⇒「幸せですね」星野源、満員の初武道館ワンマ…

less than TV谷ぐち代表がカクバリズムに乗り込む

ある日のless than TV谷ぐち順さんのツイートが面白かったので記録。 大事なブツを持ってカクバリズムの事務所に向かっています。オープンリール3本はなかなかの重量感。"FRUITY"7インチのマスター、さて、いくらで買い取ってもらおーかな?2014-02-14 10:38…

収録全曲の、個人視点解説〜「SAKEROCKの季節 BEST 2000−2013」

何度も何度も聴いている「SAKEROCKの季節」。季節を振り返るたびに、そのときどきのことを思い出したり、または思いを巡らせたりしている日々です。その勝手な思い込みや他人に共感されにくい思い出を、ブログという個人視点が要となる場所で好き勝手ぶちま…