「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野隊長のお仕事。

昨日の記事で、浜野謙太さん(26)が人生初のリミックス作業を行うという記事を書きました。こんな感じで、どうやら最近浜野さんのお仕事が多岐に渡っているのです。そんな最近の浜野さんのマルチタレントっぷりを列挙してみましょう。

  • 声優

今日のスペシャボーイズジャパンで紹介されていましたが、現在小宮山雄飛プロデュースのFLASHアニメに、浜野さんが声優をやっています。星野リーダーの声優ってのも聞いたことないのに、まさか浜野さんが先に声優をやるとは…。
これで正解!育毛シャンプーの使い方
上記サイトは日立の携帯電話キャンペーンサイト。その中で展開されているコンテンツ「LOVERS TV」というアニメの第3話に彼はいました。動物たちが繰り広げるこの物語の、彼の役どころはネコです。ネコがスキャットかましてて、ハマケンそのまんまです。浜野さんの声優っぷりを堪能したい方はアクセスしてみてください。キャンペーンサイトですから、日立製品もばっちり宣伝してます。あとこのアニメなんですが、絵はアメコミ風なのに話は日本の話題ばかりでそのギャップがなんとも不思議です。

前々回にも書きましたが今一度おさらい。まずは【峯田と源Tシャツ】に対抗して「風とロック×スペシャボーイズジャパン×浜野謙太×しまおまほ」という4thネーミングTシャツが、本日より渋谷パルコ・パート1の5階にある「風とロック」期間限定ショップにて100着限定で発売されてます。デザインはここで見れますかね。さらに2月11日(月)12:00〜13:00、【ハマケン×おとぎ話 有馬和樹スペシャルトークショー】が入場無料で開催。更にその際、ザンジバルナイトvol.4にてステージでハマケンが着用していた【リリー・フランキー×風とロック パーカー】と【風とロックミュージシャンTシャツ 峯田と源】を販売予定だとか。着用してたものを、ってことですよね?誰が買うんだそんなの…。

  • PV出演


土岐麻子さんの「ファンタジア」です。こんなタクシー乗客いたら厳しいです。

  • テレビ出演

…と言ってもスペシャなんですが。どうやら音知連のグランドチャンピオン大会にスペシャボーイズジャパンコンビが出場するらしいですね。
スペシャ「音知連」で日本一"音知"なアーティスト決定 - 音楽ナタリー
2月29日(金)に都内某所で収録が行われるそうで、現在観覧者を募集してます。ああ、オレもその頃には就職してるはずだから…。

  • ライブ

そして最後はライブ。サケ以外でも活動している浜野さんの、近日中のライブ予定です。

1月26日(土) @代々木Bogaloo
Gentle Forest Jazz Bandプレゼンツ「楽しければジャズは吉(よし)!」
ゲスト 荒井伝太(Swing Piano)
OPEN 18:30/START 19:00
http://gfjb.jp/info.html

2月1日(金)@渋谷O-nest
レシーバズポンポンヘッドpresents「東京ハワイアンvol.2」

  • 浜野謙太と在日ファンク
  • group_inou
  • knock note alian
  • レシーバズポンポンヘッド

お笑い

DJ

  • 西川口バンバータ(prost)
  • 北山ゆうし(会社員)

OPEN 18:30/START 19:00
http://rpph.jugem.jp/?eid=52

2月9日(土)@横浜BLITZ
"畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツ"
 Special Concert「わたしのうた」

OPEN 17:00/START 18:00
http://www.rhythmzone.net/hatakeyama/index.html

2月15日(金)@下北沢440
OFFICE DOOLITTLE Presents
福島ピート幹夫〜40th☆Birthday☆Party!Vol.2〜(誕生日当日)

OPEN 18:30/START 19:00
http://www5.plala.or.jp/killingfloor/

浜野さんがブログで告知していたGentle Forest Jazz Band(浜野さんがビッグバンドを従えて大いに歌うバンド)のライブは残念ながらチケットが売り切れのようです。あと在日ファンクはまだまだ活動し続けていく模様です。うーむ…正直、ここはもういいかな、一回見たら。あとブルーハッツは行こうかどうか悩み中です。


こんなに多種多様の活動を行う浜野隊長。噂ではまたドラマに出演するらしいですし。いったいどこまで行くのでしょうか。でもトロンボーン演奏者だってことは忘れないでください!