「Loser's Parade」

for さえない日々

CIRCLE'08 〜東京出張〜開催

CIRCLE '08 ~東京出張~ 開催のお知らせ
「青空の下、海をバックに初夏の風を感じながら、緑の芝生にごろり寝転んで…。最高の空間に、最高のアーティスト陣が魅せる最高の音楽。そして、音楽・自然・人がつながる最高のまぁるい時間。」をコンセプトに昨年5月26日、福岡・海の中道海浜公園デイキャンプ場で開催された初夏フェス「CIRCLE '07」。

今年、第二回目を企画しておりました「CIRCLE'08」は諸々の事情で残念ながら中止となってしまいましたが、この度、福岡・海の中道海浜公園から会場を移し、東京随一の野外ステージである日比谷野外音楽堂にて「CIRCLE'08~東京出張~」を開催したいと思います。今年「CIRCLE'08」に出演予定だったアーティストの中から有志の皆さんが集合してくれます。出演を快諾していただいた出演者の皆さん本当にありがとうございます!!! 来年、必ずや再開されるであろう「CIRCLE'09」に向けて東京からエールを送りたいと思います。

FUKUOKA初夏フェス実行委員会 東京支部
TONE&CO.,LTD. 是澤泰志

去年は福岡は海の中道海浜公園で開催されたイベントだったんですけど、何やら諸事情で中止となってしまったそうです。ちなみに去年の様子を稚拙ながらこちらで。でも、なんというか広島から東京に引っ越してしまったオレにとってはこの上ない都合のよさというか、タイミングのよさというか、なんと東京で開催されることになったそうです。これはなんか、もう運命としか言いようがないと勝手に解釈して、今から鼻息荒くしておきます。

CIRCLE '08 〜東京出張〜

2008年05月17日(土) 東京都 日比谷野外大音楽堂

Open 16:15/Start 17:00

<出演者>
細野晴臣
ハナレグミ
SAKEROCK
Double Famous

前売 6800円 / 立見 5800円

海の中道の会場はものすごく広くて恐ろしいまでのゆるさだったんですけど、今回は日比谷野音。これ、チケット取れるかなぁ。きっとクラムボンもあとから発表になると思うから、激戦になるんだろうなぁ。あのゆるさはもう表現できないだろうなぁ。でも、またDouble Famousが見れるのがすんごい嬉しい。去年みたいに前夜祭とかはやらないのかなぁ。