「Loser's Parade」

for さえない日々

SWEET LOVE SHOWER 2008出演決定

「今年の夏はリーダーが芝居で忙しそうだから夏フェスってのは出演しないのかなー」なんて思っていたのですが、夏フェス参戦が決定しました。スペースシャワーTV主催イベント「SWEET LOVE SHOWER 2008」に出演です。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016
去年はユアソン出演の際に飛び入り参加した浜野さん、今回はようやく正式出演です。でもなー、山梨県の山中湖湖畔って、遠いんだよなー。でもほかに上原ひろみEL-MALOEGO-WRAPPIN’なんかもでるから気になる。通帳とにらめっこしてみて決めたいと思います。でも、エゴとサケって、おんなじ日なんだよなー。なんか起きるかも?


そういえばこのSWEET LOVE SHOWERのサイトカクバリズムニュースのページには、先日「星野の部屋」で公開された新アー写の別バージョンが載っていました。それにしてもこの浜野さんの気合の入りようはなんなんでしょうか。「スペシャの番組が終わったから次は串焼き屋でバイトするぞ!」っていう意気込みなんでしょうか。がんばってください。というわけでここでそんな浜野さんのソロ活動情報。
まずは来月日比谷野音で開催されるホットスタッフのイベント「US AND THEM」(友人の結婚式のため見に行けない…)にて、7月20日はユアソンと共にゲスト参加することになりました。ナタリーのキャプションにも載っている通り、このメンツの中でどんなことをやるのか、期待と不安が入り乱れます。
更にこれはコメント欄にて教えていただきました(pansyさんありがとうございます!)が、リリーさんが主宰するサイト「ロックンロールニュース」のモバイル版が7月末より順次オープンしていくのですが、そこの中の「ミュージック」というコンテンツに気になるコメント。

人気アーティストが制作したサイト限定オリジナル楽曲配信!浜野謙太(SAKEROCK)登場!

まさか、ついに押し語りが音源化?これも期待と不安が入り乱れます。ちなみにアドレス&QRコードはこちら。

http://rrmobile.jp/promo/ (※ケータイでしかアクセスできません)
更に更に、皆さん忘れていないですか?ボクは忘れていましたが、浜野隊長の映画出演です。「R246 STORY」というオムニバス映画の中のユースケ・サンタマリア監督「弁当夫婦」。こちらは8月下旬から順次全国ロードショーだそうで。ちなみに「弁当夫婦」には、今人気急上昇中のムロツヨシも出るそうな。
ムロツヨシの式:そうだ、ユースケ組
ムロさん、「ハマケン」とか言ってるってことは、面識あるの?