「Loser's Parade」

for さえない日々

有吉のブログが、文章が、おもしろい

有吉弘行復活…なんていうニュースというかコラムを最近見かける。元猿岩石の有吉が最近、やたらとテレビで見かけるようになった。しかもなんだかすごい勢いをつけて。では、その充電期間に彼はいったい何をしていたのか?ということで彼のブログを見てみたのだが…これがまた、なんかおもしろい。

有吉弘行の馬鹿だからブログやってます - Yahoo!ブログ


しかもスキップカウズが好きだったり、梅佳代の写真集を購入していたりと、あれ?実は結構サブカルアンテナも張ってる?って感じなのです。なんかいろいろと有吉を見る目が、また変わってきます。おそらく彼は仕事がない時代にいろいろ模索しようとしたのか、ホームページを使って、いろいろコラムを書き連ねているのですがこれもまた、なにかいい感じ。
http://www.ohtapro.co.jp/room/ariyoshi/index.html
$B9SGO:V$NF|>o(J


内P時代の猫男爵も吹っ切れてたし、やっぱ底力はあるんですね〜。ちなみにこちらは、後にアメトーークにて「肥後という男」として形になったブログです。
肥後手帳


どうでもいい追伸:
有吉に女性ファンが急増中…?ブログのコメント見てると笑えます。

でも有吉にモデルのgirl friendいるコツしってちょっとショックですた><ま。もぅこのブログにぁもう来ません!!ファン卒業しまぁす♪いろ②頑張ってくださいね〜★

す、すげぇ…(いろんな意味で)。アレか?中学・高校のときは不良がもてたっていう、例のアレか?もしくは釣り?