「Loser's Parade」

for さえない日々

Springfields 09 細野晴臣グループのメンバー

SAKEROCK「ホニャララ」、SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSの“BEST CONCEPTUAL VIDEO”受賞おめでとうございます!まぁ、権威がある賞かどうかは別として、賞を取るってことはやはりいいことです。こちらで受賞した爽やかな4人組が見られます。

4月と5月に行われる「Springfields'09」に出演する細野晴臣さんのバックバンドのメンバーが発表されました。

細野晴臣グループ:
細野晴臣(Vo., Ac-G)、高田漣(Pedal Steel, Flat Mandolin)、伊賀航(B)、伊藤大地(Dr) from SAKEROCK、イシイモモコ(Vo., Cho.) from ハミングキッチン、眞中やす(Ac-G) from ハミングキッチン
dwww topics: Springfields 09 細野晴臣グループのメンバー決定!

おお、伊藤名人!ドラマー人生飛躍のために最近Good Dog Happy Menを脱退したばかりの伊藤名人。これからさらに武者修行を続けていくのでしょうか。しかし、これで細野さん関連で参加していないメンバーって、もしかして浜野さんだけ?