「Loser's Parade」

for さえない日々

ラディカル・ホリデーその1のCM+特設サイトが完成(追記あり)

みなさま、もう見られましたか?SAKEROCKの新しいDVDのCM。

http://sakerock.com/room/hoshino/log/eid95.html
大原大次郎 omomma™
カクバリズム ニュース:ラディカル・ホリデーその1は本当に凄いDVD作品になりました!!!
淀川長治に扮する細野さんがとってもいきいきして見えるのはオレだけじゃないはず。本当にこの人は昔からこういうことが好きですね…。なんだか昨年も今くらいのときに「その0」のCMが流れ始めて「…なんじゃこりゃ!」ってわくわくしてましたね。そのときの感覚を思い出しました。って、いつの間にか発売まで1ヶ月を切ってるんですね。楽しみ!ちなみに恒例の初回特典はポスター。タワーレコード全店、ディスクユニオン全店、HMV渋谷でやるっていうのは決まったらしいです。さらにタワーレコードHMVオンラインでの予約購入にオンライン特典として、SAKEROCKオリジナル「ラディカル・ホリデー その1」のPC用壁紙デザインをもれなくプレゼントだそうです。初の試み。
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで
ラディカルホリデーその1 : SAKEROCK | ローチケHMV - DDBK-1004


あ、こんなところにさわやかなTシャツモデルが…って、あれ、メンバーが一人足りない?


追記:
特設サイトもできてました!
http://www.sakerock.com/special/radicalholiday1/

アルバム『ホニャララ』製作密着ドキュメント、
2008年のSAKEROCKライブセレクション、
スチャダラパーとの夢の共演、SAKERAPによる伝説のライブ、
エゴ・ラッピン中納良恵が歌うこれまた伝説の「スーダラ節」、
あの人が降臨した細野晴臣さんによる「解説」、
あの紙芝居が進化した!? 手書きアニメ『ホニャチン』、
そしてあの「対決」のNO.1をみんなで決めたり、
SSTVのMVA2009を受賞したPV『ホニャララ』や、
鮮烈の山田一郎PVデビュー作『会社員と今の私』を、
メイキング+あの番組も含めた完全版として収録!
監督は勿論、鬼才・山田一郎!
それもうなんだかすごいことになっている映像作品、
それが「ラディカル・ホリデー」!

7月29日からPVのダウンロード販売も開始とのこと!一気にいろいろ情報が解禁されました!
「俳優デビューは星野君より早かった」と自称する浜野謙太。


更に追記:
「ほぼ日」でこんな連載が始まりました。リーダーと浜野隊長がいます。

はらよわ男の座談会。(ジュエリー仕様)
おなかのよわい男が集まって、新連載!
ボーズさん、タナカカツキさん、
星野源さん、ハマケンさんが、語る語る!

リーダーがなぜタンクトップを着ているのか、という謎が解明されます。そんな理由だったんだ…。BP(便秘)の自分にはわかりません。