「Loser's Parade」

for さえない日々

いよいよ『博士の異常な鼎談』に宇多丸登場?

shakase博士の異常な鼎談』で、「次回はウタマルさんと映画の話です」と宮崎哲弥さんに言うと、帰り際の東国原知事、「えぇ?歌丸師匠が映画の話するんだぁ?」とハゲらかしたまま。

水道橋博士のつぶやきより。ええ!?『博士の異常な鼎談』にいよいよ宇多丸師匠が出るの!?水道橋博士ここでも掲載されているとおり宇多丸を映画評論家として高く評価しているうちの一人。この放送時点ではまだ会ったことはなかったようですが、ここが初対面ってことになるのだろうか…。そういえばこの番組はソニーミュージックが制作。ライムスターはソニーミュージック所属だし、来年2月にはニューアルバムは出るわ、なんか噂では映画評論の本も出るだかなんだかなんで、とってもいいタイミング。放送は来年あたりでしょうか。楽しみ!それにしても、なんか最近宇多丸関連ばっか書いてるな…。