「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源グループのメンバーが明らかに

SAKEROCKのプロフィール写真が変わってますよー。リーダー焼き鳥バージョン&4人で仲良しバージョン!マウスオンで変わります!
http://sakerock.com/profile/


さて本日、毎月恒例の細野晴臣イベント「デイジーワールドの集い」が開催され、グッドラックヘイワ星野源が出演したそうです。伊藤名人の情報によると、今回はグッドラックヘイワ星野源グループ、細野晴臣グループが出演し、ドラムはすべて伊藤名人が担当。ということはSpring Fieldsでの星野源ソロはバンド形式らしいけど、そのメンバーが明らかになるのではないか、と思ったのですが、やはり今回の陣営で出演するそうです。Twitter経由で教えていただきました。さて、そのメンバーとは…ベース:伊賀航ドラム:伊藤大地、そしてキーボード:野村卓史。実は妄想としてはソロとか言いながらSAKEROCKメンバーでバックを務めていたら面白いのに、とは思っていましたが、まさかグッドラックヘイワがバックに付くとは。そして伊賀航さんは以前SAKEROCKとも対バンを行った「lake」、更には「曽我部恵一ランデヴーバンド」、そしてご存知「ハリー・ホソノ・クインテット」など細野さんのサポートも多数されています。ちなみに本日の演奏では風呂ロックではやらなかった『くせのうた』なる新曲も披露したとの情報が入ってきています。これはますますSpring Fieldsが楽しみですし、ソロアルバムに期待がかかります。