「Loser's Parade」

for さえない日々

東京リアル脱出ゲーム vol.7「あるスタジアムからの脱出」(12/25)

リアル脱出ゲームin神宮球場に行ってきました!3度目の挑戦!3度目の正直なるか!?と張り切ってチャレンジしてきました!今回は4人で参加!これで今回はもらった!

うおー!


やったるでー!


<1時間後>


脱出失敗!!!


ラストの問題が全然解けませんでした…。悔しい!いつになったら脱出できるんだ!?
加藤さんが言っていたヒントの意味が全然分からなかったなー。

でも神宮球場のグラウンドに降りられたので満足!こんな経験、多分もう2度とないと思う!知ってますか?人工芝って柔らかいんですよ!あと内野も人工芝なんですよ!ちょっと感動したなー。
リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE
kato takao | weblog: あるスタジアムからの脱出を終えて
オレが参加した回、難易度上がってたのか…。そりゃあんなにラストの問題が複雑なわけだ。