「Loser's Parade」

for さえない日々

2010年を振り返る

1月

  • リアル脱出ゲーム初参加。すっかり魅了される。
  • オザケン復活の報にビビる。
  • 志村會に参加。

2月

  • 風呂ロック」で星野源ソロの新曲をいち早く聴く。
  • バカリズムバカリズム案)のライブ初体験。
  • グッドラックヘイワのワンマン。実は整理番号がまさかの「1番」で当初は最前列にいたのだけど、途中でどうしてもトイレに行きたくなってしまい、やむを得ずトイレへ。そして超満員のライブ会場のため元の場所には戻れず、という辛い体験を経験。以降、ライブ前にドリンクを頼むのをやめる。
  • ライムスター「マニフェスト」が名盤だった。

3月

  • スペシャなう」放送。サムい展開の多いTwitter使用の番組の中でもかなり盛り上がった。
  • 神聖かまってちゃん「友だちを殺してまで。」でようやくちゃんとかまってちゃんを聴く。良かった。
  • 内核の波解散!ショック!

4月

  • 相対性理論シンクロニシティーン」が名盤。個人的に今年ベスト。
  • KAIKOO。初めてTwitterでやりとりをしていた人と出会う。
  • 深夜バスに乗っていたら何の説明もなく突然高速道路上で2時間閉じ込められる。原因は車両故障。深夜バス恐怖症に。

5月

  • 「LIVE!潜在異色」で初生オードリー。
  • 星野源、「バナナマンのバナナムーン」で名(迷)曲『日村さん38才のうた』披露。
  • モテキ」ドラマ化。まさかのハマケン抜擢。
  • 30歳になる。

6月

7月

  • 「下北沢インディーファンクラブ」。公式サイトでレポートを書かせていただくことに。
  • ドラマ「モテキ」スタート。ツボつかれまくりで1話目でドハマリ。
  • 水曜どうでしょう班が旅に出る。
  • 岡村隆史、休業。

8月

  • yes,mama ok?のライブ。後追いのファンだけどまさかライブを見ることが出来るとは、と感動。
  • ハマケンが「婚前特急」で吉高由里子の相手役に抜擢されたと知り、慄く。
  • HMV渋谷が閉店。「おつかれサマーフェス!」がなかなかのカオスで楽しかった。
  • ダイナマイト関西secondを観に行く。まさかの解説席真後ろという特等席。

9月

  • リアル脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出」参加。失敗。
  • モーモールルギャバン『ノグチ IN BLACK tour 2010』。超満員。楽しかった。
  • フライデーナイトライブで見たキャプテン渡辺にちょっとはまる。

10月

11月

12月


来年も宜しくお願いします!良いお年を!