「Loser's Parade」

for さえない日々

Twitterで見えちゃった下世話なこと

眞鍋かをりTwitter始めましたね。
眞鍋かをり (KaworiM0531) on Twitter
「元祖ブログ女王」なんて言われていただけあって、やっぱりこの人は面白いなー、なんて思ってフォローしてるんですが、どうやら本人名のアカウント登録よりも1ヶ月くらい遡って、愛犬のアカウントなんてのを取ってたようです。

Twitterのアカウントとってみました。
でもまだ何がなんだかわからないので皆さん優しく教えてください。
ブログにも連動させたりできるらしいので気が向いたらやってみます。
とりあえずここにアカウントのせてみます
KaworiM0531
これで…いいのか…??
ひとあし早く、一ヶ月前からうめもTwitterやっていたみたい。
Umetter0622
こんな私たちですがよろしくお願いします。

遅ればせながらのTwitter : 眞鍋かをり Official Blog

ついでにそのアカウントもちょっと覗いてみました。愛犬の「うめ」がつぶやいてるって設定なんですが、まぁ、言ってしまうと、本人が試用期間として使ってたものだと思うのですね、多分。そこで過去のこんなやりとりを発見してしまったのです。

川島wwwやりとり!


あとこないだの「オール電化フェア」のときにこんなことをつぶやいてる人も発見。

ソウルセットを見に行きたいちはる!


こんなやりとりまで見えてしまう下世話なTwitterが私は好きです。