「Loser's Parade」

for さえない日々

久々に別になんてことない普通の日記

Facebookにて昔嫌いだったヤツだとか元カノとかを「友達かも?」みたいなことで薦められてしまうという「あるある」発生中な最近です。皆様いかがお過ごしでしょうか。そんで元カノから友だち申請が来てしまうとかFacebook超怖い。7年前にmixiでマイミク申請が来たときは無視したけど今回はちゃんと承認したオレは大人になったと思う。

星野リーダーワンマンのことについて今週には書きたいけど、9月にいろいろ行ったのに全然記録として書けてないのが気になる。「ユニコーン@武道館」とか「シティボーイズ」とか「ヨーロッパ企画」とか「したまちコメディ映画祭」とか。だいたい、「マイ・バック・ページのエキストラ参加話」すら書くって言って全然書けてないのもずっと心残り。なんか、テンションが高いうちじゃないとどんどん遠のいてしまいますね。そのうちね、そのうちこっそり上げておくと思います。