「Loser's Parade」

for さえない日々

「星野源の別エピソード」開催決定

来年からスタートするツアー「エピソード2以降」が広島と仙台を残して完売らしいです。特に東京の中野サンプラザでは一般が開始3分とかで完売。すごい勢いです。大阪サンケイホールブリーゼが完売(モアチャンスってので追加抽選があるみたいですが)で、同じくらいのキャパのSAKEROCK@BIG CATがまだチケット残ってるっていうね。どうにも複雑な心境です。座れるってのがいいのだろうか。
そんな星野ソロですが、ここでツアーとは別にイベント開催が決定。「星野源の別エピソード」と銘打たれたこのイベント、12月に東京と京都で開催。そして東京では清水ミチコがゲストですって。

星野源の別エピソード「部屋(友達編)」

星野源の別エピソード 「部屋(京都編)」

  • 2011年12月20日(火)京都 磔磔
  • OPEN 18:15 / START 19:00
  • ※ワンマンライブ

星野源、清水ミチコとリキッド対バン&磔磔ワンマン決定 - 音楽ナタリー
「別エピソード 部屋(友達編)」 : 星野源オフィシャルサイト
「別エピソード 部屋(京都編)」 : 星野源オフィシャルサイト

はまけんJAZZ祭りに始まり、SAKEROCK「会社員と今の私の慰安旅行」ツアーのゲスト、そして今回。ふたりでがっつり対バン形式のようです。二人の共演…あるよね?


こんだけ前フリがあるんだもの、やるとしか考えられないですよね?あと、京都の磔磔はキャパ狭いから瞬殺必至だと思います。でも磔磔で見たいよなー。本当は拾得とかのほうが似合うと思うけど。