「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野謙太、来年1月スタートの連ドラ「ハングリー!」出演

来年1月10日スタートの関西テレビ(フジテレビ系列)制作のドラマ「ハングリー!」にハマケンが出演ですって!
http://www.ktv.jp/hungry/
というわけでサイトを見てみたんですけど…あ!向井理主演ってことは、THE BAWDIESが主題歌を担当するってやつか!しかし…「料理 is ROCK」???「ロックバンドメンバーがフレンチレストラン開業」???いったいどういうことなんでしょうか?あ、CHEMISTRY川畑要が主要キャストにいるぞ?あれ?ツイッターに上がってた写真を見るに、SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長も一緒に出るの?あー、もうなんだかよくわかりません!
とりあえず分かることは、「向井理と共演」というのがSAKEROCKから2人が出たってことですかね。どんな役柄になることやら、詳細を待ちましょう。サイトに名前が載ってないってことは端役だとは思うのですが、だからこそどんな飛び道具的役割を担うのかが楽しみです。