「Loser's Parade」

for さえない日々

第15回文化庁メディア芸術祭に行ってきた。

megei.jp

こんな芸術祭があるって知ったのはつい最近。興味が湧いたので六本木まで見に行ったらすごく面白かった。




会場の隣では「東京五美術大学連合卒業・修了制作展」というのもやっていて、そっちも面白かった。どっちも入場無料。

例えば多摩美は優等生っぽかったり、造形大は無軌道だったり、女子美は女性を武器にしていたりと各大学の個性がすごくあった。
サテライト会場のメルセデス・ベンツでは「まどか☆マギカ」の痛車が展示

おぎやはぎのメガネびいき」の影響でいよいよ見てみたい欲が湧いてきている。



六本木では小松か松ちゃんにしか行きたくない。あまりの行きたさに17時半に入店したら見事に1番乗りだった。

居酒屋 小松 

食べログ 居酒屋 小松 

松ちゃん

食べログ 松ちゃん