「Loser's Parade」

for さえない日々

田無インドラフェス

ワタクシ、西東京市は田無に住んでおります。先日、タモリ倶楽部にて「東京スカイツリーよりは混んでない!スカイタワー西東京」と特集されたスカイタワー西東京、通称「田無タワー」がある場所です。
東京では少し郊外になりますので、23区よりも少々落ち着いた住宅街なのが田無です。そんな街に、「なおきち」というカフェがあります。正直、1回しか行ったことはない*1のですが、このあたりでは一番おしゃれカフェだと思います。たまに弾き語りライブが行われ、奇妙礼太郎さんなんかがよくいらっしゃってます。
そんななおきちが今週、田無でインディーズフェスを開催します。それが、田無インディーズドラゴンフェス、略して「タナシインドラフェス」。

タナシインドラフェスvol.1
【日付】5月18日(金)
【会場】田無神社(フリーライブ) 15:00〜/コール田無 19:00〜
【チケット】前売 ¥2,800 当日 ¥3,500
【受付】15:00〜 田無神社/17:00〜 コール田無 B2F
【出 演】奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 カルメラ 田渕徹 原田茶飯事 赤星まき 木暮晋也
http://tanashi-naokichi.com/dragon/index.html

こんなイベントが田無で!田無神社やコール田無なんて家から10分もかからないくらいの距離!しかも後夜祭として近くの飲食店で流しスタイルで出演者が弾き語り!素晴らしい!
って、思ってたんですけど、この日は別件のライブの予定が…。地元で開催するから行きたかったのに!でも、また開催されますよね!次こそは!


こちらでは特集が。田無についても知れるよ!
東京黎明ノート » もったいない町に上げられた、発展の“のろし”。「田無なおきちインディーズドラゴン祭り」

*1:だって日曜日が定休日なんだもん…本当は通いたいんですが