「Loser's Parade」

for さえない日々

ウレロ第2期「ウレロ☆未完成少女」

あの熱狂をもう一度。


第2期やるって言ってたテレ東のシチュエーションコメディ番組「ウレロ☆未確認少女」の続編についての情報が発表されました。番組名は、「ウレロ☆未完成少女」。
ウレロ☆未完成少女:テレビ東京
前作に引き続き劇団ひとりバカリズム東京03,そして早見あかりが出演。公式サイトにはなんだかえらくかっこいい写真が掲載されていますが、どうやらこちらの画像はあくまでイメージ。内容とは一切関係ないそうです。
披露されるものはプロフェッショナル、しかしメイキングを見てみると高校生の部活のような雰囲気で、息のあったチームであった前作。あれから半年が経ち、久々に集まったメンバーの座談会が公開されていますが…これだけ見てもとても楽しい。実際には芸人チームはテレビ局などで顔を合わせるそうですが、早見さんとは本当に久しぶりだったようで、女子高生の成長の早さに驚いていたのが印象的でした。「半年の間に何かあったんじゃないか」とみんなで疑い始める始末。あー楽しい。
更に特別に、DVD-BOX特典であった新作コントを期間限定で無料配信中東京03飯塚とオークラ脚本の「それ違うから」、バカリズム脚本の「わたし達の関係性」「秘密の」、オークラ脚本の「ゴリナのソロデビュー」「女にキレることへのプレッシャー」という、どれも素晴らしいコントが、ついに購入者以外でも見られるように。あ、でも最高に面白い上にドキドキ甘酸っぱい幻の13話「コクレ☆未確認少女」は依然DVDでしか見られませんので、今からでも買ったらいいと思う。

さて、今回もスタジオ収録観覧募集が始まりました。今回はFacebookのアカウントを取得し、Facebookページを「いいね」すると取得できるパスワードを募集ページに入力する必要があります。持っててよかったFacebookアカウント。そして今回こそは観覧当選しますように…!


あ!今回のテーマソングも在日ファンクですって!