「Loser's Parade」

for さえない日々

Hermann H.&The Pacemakersが活動再開

皆様

「RUSH BALL2012」出演発表に続き
梅田クラブクアトロでも自主イベントを行います!

そして。
これに際しまして
我々Hermann H. & The Pacemakersは
活動を再開致します。
長い間待たせたー!


でも、あくまでマイペースにね。

以上、公式サイトの岡本のコメントより抜粋。
今年2月6日に行われた一夜限りの復活ライブから5ヶ月弱。ついに活動再開がアナウンスされました。本当に嬉しい。2月のライブ、もちろん見に行きましたが、7年間活動休止していたとは思えないほどにパワフルでしたし、強烈な個性は古びることなく今なお唯一無二。メンバーが岡本、溝田、ウルフの3人だけってところが少々残念ではあったものの、その代わりにウルフがMCをするようになりした。
これから新しい曲ができていったりするのだろうか。活動停止直前あたり…というか、平床脱退以降の音源は独特のヒネクレサウンドが影を潜めてしまったのでほとんど聞いてなかったんですが、今だったらどのようになるんでしょうね。変な曲、どんどん作っていってほしい。