「Loser's Parade」

for さえない日々

「スチャダラパーの新木場ジャンボリー」開催決定

BOSEが結婚を発表した週に、こんなオモロイベントが発表になりました。
スチャダラ通信, 『スチャダラパーの新木場ジャンボリー開催決定!!!』
スチャダラパー文化祭に清水ミチコ、ライムサワー、マキタら - 音楽ナタリー

スチャダラパーの新木場ジャンボリー

<出演者>
スチャダラパー&全力投球!(木暮晋也<G>、笹沼位吉<B>、繁泉英明<Dr>、松田浩二<Key>、塚本功<G>、三星章紘<Per>、KUNI<HORNs>) / レキシ / 清水ミチコ / ライムサワー / マキタスポーツ / 渡辺俊美TOKYO No.1 SOUL SET) / サイプレス上野とロベルト吉野 / 2 ANIMEny DJs / KING3LDK / and more

レキシが見られる上に、清水ミチコマキタスポーツが見られる上に、更には宮藤官九郎三宅弘城荒川良々、益田トッシュによるライムサワーまでも!間違ってライムスターも出ちゃったりしちゃわないのかな…。あと2 ANIMEny DJsのアニソンDJも気になる。というか、みんな気になるので是非とも行きたいです。
もしこのイベントのチケットも取れたら、10月はスタジオコーストに2度伺うことになりそうです(もう1個はカクバリズム10周年)。