「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野謙太、NHK Eテレ「ムジカ ピッコリーノ」に出演

そういや、先月末にカクバリズム公式ツイッターにて以下のような報告がされてました。

ええ!って思って番組の公式サイトを見てみたんですけど、バッチリ扮装している浜野さんがそこにはいらっしゃいました。
「ムジカ ピッコリーノ」公式サイトへ
これって、もしかして大人は浜野さんしか出演しないの?
そういえば2年前の夏、山岸サンタさんが教育テレビの期間限定番組を演出したことがありました。もしかして今回も演出はサンタさん?それとも純粋に出演者としてNHKからオファーがあった?どっちにしろ、浜野さんのEテレ出演は「ニャンちゅう」以来、2度目。


古くはもう誰も覚えていないかもしれない、SAKEROCK×水木一郎という謎のコラボが結成された千原ジュニア出演「青春ミッションJJJ」から始まり、「ニャンちゅう」「おじゃる丸」「ひょうたんからコトバ」「みいつけた」などなど、SAKEROCK(だった人含め)の人たちはNHKに多くの曲を提供しています。そして今年の夏にはついに浜野さんがEテレで単独出演。ドラマには出演経験のあるリーダーもBSプレミアムにてコントに挑戦と、SAKEROCKを追う者にとってはNHKというテレビ局は欠かせないものとなっています。