「Loser's Parade」

for さえない日々

伊藤大地が地球三兄弟のバックでミュージックステーション出演

えー!マジでー!?
というわけで放送を見ましたが、なんと地球三兄弟奥田民生真心ブラザーズ)のバックには伊藤名人ただ一人。放送ではベースを民生が担当していました。あの3人の後ろに伊藤名人がいるって光景がなんだか信じられない。さすが、売れっ子ドラマー。他の2人とは別方向、職人ドラマーとしての個人活動が活発。更にはツアーにも参加するとのこと。


ところで、地球三兄弟奥田民生真心ブラザーズのユニットなのですが、このユニットではそれぞれの名前が「THE EARTH(桜井秀俊/リーダー)」、「Oしゃん(奥田民生)」、「スパ de SKY(YO-KING)」と、地球に掛かっています。ということで、なぜサポートメンバーに選ばれたのか考えたんですが、名前が「大地」だから…という仮説を立てたのですがいかがでしょうか。THE EARTH、Oしゃん、スパ de SKY、DAICHI。