「Loser's Parade」

for さえない日々

「夢の外へ」「くせのうた」「ばらばら」などのスコアが発売

なんか、こんなのを見つけました。

4401159314ギター弾き語り 男性シンガーソングライター ベスト50
シンコーミュージック 2012-09-07

by G-Tools

収録曲は…

  • 星野源
    • 夢の外へ
    • フィルム
    • くだらないの中に
    • 湯気
    • 日常
    • ばらばら
    • ばかのうた
    • くせのうた

※TAB譜付ギター弾き語り曲集(弾き語り用にアレンジされております)

前半は今活躍している男性アーティスト、後半は過去の名曲、って感じでしょうか。それにしてもナオト・インティライミ秦基博らと同列かー。楽器屋にあったのでちょっと立ち読みをしてみたのですが、一応ちゃんとコードは拾っている(と言っても、素人の自分には譜面を見ただけでは音はわからないのですが)ようなので『ばらばら』のコードが知りたかったので気になってます…が、来週出るこの本にもコードが書いてあるって言うしなー。