「Loser's Parade」

for さえない日々

「味の素KKコンソメ」のCM音楽が気になる

妻に「コンソメのCMの音楽がSAKEROCKっぽい」と言われたので、「えー?本当にー?」と思いつつ見てみた。

え!?これサケロックじゃない!?ん?どうなんだ??
クレジットも出てないし、ちょっと検索してみたくらいじゃヒットしないし。でもトロンボーンマリンバまで、構成はおんなじ。曲名探偵団で調べてみても「作曲家未発表」ってなってるし、いろんな検索してみたけど、
ヘアメイク担当
照明担当
ヘアメイクや照明担当のスタッフくらいしか探し出せなかった。


というわけで、真相がとっても気になります。昨年末、サケロックのベスト発売が告知された際に星野リーダーが「2014年末頃に発売される予定の新作オリジナルアルバムのリリース」っていうとっても重要なワードを述べているので、最近そわそわしてたせいで、「実はこっそりCM音楽担当してんじゃない?」とか妄想が広がってしまい、こういうのにすぐ反応してしまいます。
【味の素KK】「味の素KKコンソメ」|CMギャラリー