「Loser's Parade」

for さえない日々

オープンキャンパス

実家の三重から直で大阪へ。オープンキャンパス参加のためです。ちょっと仕事で大学関連の仕事してるもので。はい、学生のフリして参加してます。まだまだいけるぞ、24歳。

オープンキャンパスの個人的な楽しみは昼食サービス。最近のオープンキャンパスはただ飯が食えます。今回はハンバーグカレー。そのほかにもソフトクリームやらシュークリームやらも選べるようになってました。味は…まぁ、インスタントでしたね。

しかし最近のオープンキャンパスはサービスが充実してるらしい。いろんなイベントしてます。どこも動因に必死。大学全入時代目前、どこも試行錯誤してます。

勝ち組と負け組がそろそろ完全二極化してくる。