「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源 x 新垣結衣 結婚

www.instagram.com


と、こんな反応しかできなかった本日夕方。

日本中、下手したら他国にまで轟くようなビッグニュース。そんなことにわざわざSNSで投稿するようなことなんてないな・・・って思っていたのですが。

――待てよ、そういや俺、自分が結婚したときにネット上で星野リーダーに祝ってもらっているじゃないか・・・!

と、13年くらい前のことをはたと思い出したので、6年くらいぶりにこのブログにログインした次第です。お久しぶりです。仕様が変わりすぎてて戸惑ってます。seppakuです。

もうそんな事知ってる人なんていないと思いますが、実は2008年に自分が結婚したとき、そのことをブログで書いたのですが、どこでどう知れ渡ったのか、何故か当時このブログを星野氏が読んでいたらしく、当時あったSAKEROCKのブログで個人宛にお祝いのコメントをいただいたことがあったのです。
もう、SAKEROCK公式サイトからブログがなくなってしまったので読める手段がなく証拠もないのですが、嬉しかった自分はそのときのスクショを大切に保存しているので、久しぶりにそれを読み返してみると、

自分もはやく結婚したいっす

なんてことが書いてありました

あれから13年。
夢中でSAKEROCKを追いかけていた自分ももう、40歳。あのころがとっても懐かしいです。
今年の頭に放送された「逃げ恥」、自分がまさにコロナ禍直前に子どもが生まれ、育児が大変な状況と重なり、かなり沁みました。
自分なんかよりも熱心に応援されている方がたくさんいらっしゃるのを見ているので、もう隠居のような感じで静かに遠くから見届けておりますが、相変わらず作品を鑑賞し続けております。
どうぞ、末永くお幸せに。改めまして、ご結婚おめでとうございます。