「Loser's Parade」

for さえない日々

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音知連にあのコンビ

あの、もう新情報過多で追いきれないんですけど。サケの公式に出てますけど、今日の深夜生放送に出るんでしょ?関東ローカルっぽいんでまぁ見れませんが。でもどうもイケテツさん擁する「猫のホテル」も出るそうじゃないですか。たしか星野くんは猫ホテに曲…

映画「黄色い涙」×TOWER RECORDS

そういえばもう来週は「黄色い涙」サウンドトラックの発売でしたね。すっかりトんでいました。もう4月か…。ということで「黄色い涙」のキャンペーンがいろんなところで行われると思うのですが、タワレコさんで「黄色いキャンペーン」というのを行うそうです…

細野トリビュート、先行試聴

HMVのサイトで大注目の細野トリビュートの先行試聴が始まってました。 →http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=702080021 今回の試聴は以下の4組。 三時の子守歌/ワールドスタンダード+小池光子 恋は桃色/ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ…

田中馨先生

植木等さんに合掌。同じ三重県出身ということ、そしてSAKEのカバーで改めてクレイジーキャッツのかっこよさを発見した最近でしたのに。 サケのアヴァンギャルドな曲担当、田中馨氏がASA-CHANGが開催しているワークショップにゲスト出演するそうです。これお…

筋肉少女帯「THE仲直り!」DVD

昨年末に復活した筋少ちゃんのライブDVDが我が家にやってきました。このライブ、ポリシックスのハヤシは「自分でチケット買って行く!」と断言してたものです(うらやましい!)。それにしても8年ぶりの復活なのにものすごかった。今回の目玉は橘高文彦vs三…

最近伸び盛りのSAKEROCKと一緒に、嵐も売れるといいね。(名言)

サケロックさんのインタビュー記事がネットに上がっているよー、という情報を聞きつけ、さっそく拝見してみました。このサイト、何気におもしろい。 http://www.vis-a-vis.co.jp/onzo/live/file/rac_vol4/index1.shtml(インタビュー) http://www.vis-a-vis…

イロモネア5

tv

毎回密かに楽しみにしてます、イロモネア。素人審査員がどうだかとかいう問題もありますが、雛壇でわいわいやってる番組が多い中、その人の芸人としての力量やセンス、瞬発力が垣間見れるイロモネアはやっぱり好きです。 というわけでバナナマン…というか設…

水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」

さて。水曜日はどうでしょうさんのDVD発売日でした。というわけで、通常パターンも副音声も見終えましたよ。今までリリースされたものは本放送なりで見たことあったのですが、西表島は全く見たことがなかったので、とても新鮮に見れました。知人やネットでの…

「黄色い涙」音楽メイキング

モーサムのライブはもろもろの事情あって行けず。4〜5月に向けての節約だと自分を言い聞かせました。話題を変えて。こんな番組が4月に放送されるらしいです。 「『黄色い涙』音楽メイキングスペシャル」 MUSIC ON!TV(スカパー、又はケーブルTVで視聴可) 4…

circle'07

福岡にて、新たな初夏フェスが開催されます。ちょ、、、、これはヤバい。なにこれなにこれなにこれ。 かつてない初夏フェス〜circle'07〜 日時 5月26日(土) open:11:00/start:12:00 会場 海の中道海浜公園デイキャンプ場(福岡市東区) 料金 全自由6,800…

爆笑レッドカーペット第2回

tv

そうか、そういや放送日でした。すっかり忘れてまたも途中から見始めた。それにしてもジャルジャルはたまに言われているけど、どうもラーメンズっぽい匂いがする。ソロイベントではコントというよりも演劇に近い形らしい。それにしても今回の「喧嘩」ネタは…

from nakameguro to everywhere

行ってきました、コーネリアスのライブ、THE CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"。中学時代から聞いてたけどライブは初めて。すげーよ、コーネリアス。まさにショーでした。演出がすばらしい。チケットの値が割高だったのも納得(ちなみに前売り5…

星野源ソロ作発売

昨年からずっと噂になっていて、正式な発表がないままそろそろ春を迎えようとした今日この頃。ついに正式に発表されました。SAKEROCKリーダー兼大人計画所属俳優の星野源が写真家平野太呂とタッグを組んでCD付き写真集を出します。 2007年4月下旬発売予定 …

4月からのスペシャ

tv

SWEET LOVE SHOWERのプレリザーブはずれたよ!昨日のスペシャボーイズ内の先行予約もあっという間に売り切れたよ!おいおい、チケット取れるんかいな。実はかなりの激戦?土曜の一般発売に賭けるしかないのか…。土曜はグッドラック&ショピンのチケ発売もあ…

十代暴動ナイト

一応はちゃんとビジネスマンしてます、seppakuです。現在の主な仕事は某大学の学校案内制作です。本日その中に登場してもらう生徒の取材の一環としてクラブ活動の撮影をしたんですが…そのクラブというのがいわゆる軽音楽サークルでして…案の定ドヘタだったわ…

M-ON! AMUSEMENT JAMで振り返る

すっかり見逃していた「M-ON! AMUSEMENT JAM」をこの土日に拝見。土曜日(再放送)はCDJ大晦日のMOON STAGE様子+二階堂和美ライブ(SAKEROCKライブシーン)という、二つとも行ったライブが放送。日曜日(本放送)は二階堂和美ライブのニカさんライブ場面が…